気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2019-05-04から1日間の記事一覧

糖や脂肪中性脂肪、血糖値が気になる時のサポートサプリ「Lovet(ラヴェット)」

ピルボックスジャパン株式会社さまより、2019年2月18日に新発売されたばかりの機能性表示食品「Lovet(ラヴェット)」をモニターさせていただきました。 機能性表示食品とは、商品の機能性について、科学的なデータをとって消費者庁に届出をした製品。 今回…

原液ひたひたで肌もっちり!チューンメーカーズ「原液保湿マスク」

チューンメーカーズさまより、原液保湿マスクをモニターさせていただきました。 目もと・小鼻の横もしっかりカバーする独自の形状と密着性・保水性に優れたシートが特長。 1箱は、個包装で5枚入りです。 セラミドたっぷりで、角質層までしっかり保湿してくれ…

皇室献上米!ふっくら甘くて美味しい「金崎さんちのお米」

「金崎さんちのお米」をいただきました♬ 写真は1kgです。 こちらのお米は信州の最北端に位置する奥信濃飯山が産地のコシヒカリ。 奥信濃飯山は、日本有数の豪雪地帯。 雪解け水が運んだミネラルたっぷりの土壌で育ったお米なんです♬ 特別優秀賞受賞の印! 4,…

お手軽なめるだけ!まかないこすめのUV対策サプリ

まかないこすめさまより、UV対策サプリをモニターさせていただきました。 「お出かけ前になめるUV対策サプリ」。 ここ数年で内側からUVケアするサプリもだいぶ浸透してきた感がありますが、錠剤だったりカプセルだったりと飲むタイプが主流な中、新しいタイ…