気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

タイガー魔法瓶の、うまパントースター買いました🍞

タイガーの「うまパントースター」買いました!

トースター買い替えで、バルミューダトースターアラジンのグラファイトトースターなど、高価格帯トースターとか、色々悩みましたが、結果、こいつに決めました^^

「うまパン」というネーミングとかわいい赤、そして6,000円くらいというお手頃価格に惹かれました。

 

中はこんな感じ。奥行きがあります。

 

深皿トレイ付き。

高温で一気に焼き上げるので、普通のトースターも外はカリッと、中はしっとりもっちりです♪

 

深皿トレイを利用して、フレンチトースト焼いてみました!

 

お手軽で美味しかったです^^

以前のトースターは、確か3,000円くらいで買ったと思うんですが、トースター専用の1枚用、2枚用のボタンがあって、簡単だったのですが、今回のは温度と時間調整をしないといけないのがちょっと面倒かなww

とはいえ、今回検討してた他のトースターも同じタイプだったので、そこはどれを選んでも一緒だったかも

 

赤もかわいいんだけど、ブラックもカッコいい♡

 

ちなみに、こちらは最後までどちらにするか悩んだもう1つの候補。

象印のこんがり倶楽部。

こちらも赤を検討してました^^