気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

セブンイレブンのティラミス氷♪

トップスのチョコレートケーキアイスバーを買いに行ったら、去年食べて美味しかったティラミス氷があったので、こちらも買ってきました♡ 

 

かき氷のなめらかな食感と、マスカルポーネクリームチーズを増量し、濃厚なチーズの味わいを引き立てました。コーヒーソースにはブラジル産のコーヒーエキスを使用し、やわらかなに苦みとまろやかな口当たりに仕上げました。かき氷、なのに濃厚!新感覚の本格スイーツをお楽しみ下さい。

ティラミスなのにさっぱりいただけるこの感じ、お気に入り!

ティラミス氷 135ml