気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

セブン限定トップスのチョコレートケーキアイスうま♡

話題のセブンイレブン限定、Tops(トップス)のチョコレートケーキアイスバー、ゲットしました♡

1本183円(税込)。

見に行ったら、既に残り数本だった!!

買えて良かったw

チョコレートケーキアイスというだけあって、スポンジケーキを思わせる少しふわふわした感じのチョコアイス。

美味しいー!ヽ(`▽´)/

知覚過敏の私はアイスキャンデーはかじれないんですが(笑)、これは大丈夫だった!w

クルミもごろごろ入ってて、美味しい〜。

また買いに行こ!

まだあるかなw