気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

飲むUVサプリ「UV-NON(ウブノン)プレミアエクストラパーフェクトホワイト」

 

飲むUVケアサプリメント
UV-NON(ウブノン)プレミアエクストラパーフェクトホワイト

通常は120粒入りですが、こちらは半分の60粒をお試しさせていただきました。

1日2〜4粒が目安。

お出かけ前に2粒、お出かけ後に2粒飲みました。

ちょっと味がきついのですが、舐めずにお水でぐっと飲めば大丈夫w

日焼け止め成分としてメジャーなニュートロックスサンを7,500mg配合。

さらに、強力な抗酸化作用・紫外線保護作用のあるレッドオレンジコンプレックスを配合しているのだそうです✨

夏と違って、秋冬も紫外線があるとはわかっていても、なかなか日焼け止めを塗らない…。

顔はまだメイクするからいいとして、身体は無防備。

サプリだと手軽でいいですね♬

飲んでたら安心な感じで、お守り的サプリメントでおすすめ^^