気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ビーグレン2015年サマーセール♪限定プレゼント・UVエステ リバーサルトリートメントパウダー

b.glen(ビーグレン):2015年夏ビッグセールプレゼント/リバーサルトリートメントパウダー

b.glen(ビーグレン)
2015年夏 限定UVエステ・リバーサルトリートメントパウダー
/特別プレゼント(非売品)

 

今年もやってきました!毎年恒例のb.glenの年2回の大セール

夏は毎年6月にサマーセールが開催されます。

今年はすでに始まっていて、6月30日(火)まで全品10%オフで最大25%オフ!

毎回書いてますが、まとめ買いはこの時期狙い!

2万円以上の購入でもらえる限定プレゼントを狙ってるからです

今年はUVエステができるトリートメントパウダー!!これは絶対ゲットしたい!

ってことで、購入しましたよ

 

b.glen(ビーグレン):2015年夏ビッグセールプレゼント/リバーサルトリートメントパウダー

 リバーサルトリートメントパウダー

夏の肌をよみがえらせる2つの「逆転(リバーサル)効果」

<逆転1>
紫外線で「ハリUP」紫外線をエイジングケア効果のある光に変換
パウダーが肌の敵である紫外線を、エイジングケアのライトへと変換させます。紫外線を浴びるごとに、肌の奥にトリートメント効果が行き渡り、ハリと弾力をもたらします。

<逆転2>
外気の湿度で「うるおいUP」湿度を浸透型うるおい成分に変換
ヒアルロン酸」と「セラミド」を安定したピュアなパウダー状態で高濃度に配合。湿度に触れるたび活性化するうるおい成分が肌の奥まで浸透し続けて、一日中しっとり。

 

この2つの効果を見た瞬間、「これは絶対欲しい!!!!」って思っちゃいました

毎回のセール特別プレゼント、すごく惹かれるアイテムが多いんですが、今年もすごいです。

 ↓今回の非売品プレゼント商品の詳細はコチラ
2015年夏サマーセール限定プレゼント:UVエステ・リバーサルトリートメントパウダー

 

 

b.glen(ビーグレン):2015年夏ビッグセールプレゼント/リバーサルトリートメントパウダー

色味はほんのりベージュ。

肌につけるとちょっと白っぽいですが、すぐに馴染みます。付けた感じサラサラ。

私は最近ファンデーション使わず、日焼け止めとパウダーだけにしているので、調度良かった!こういうの欲しかったんです。

しかもフォトケアのエステ効果が期待できるのも嬉しい限り!

 

b.glen(ビーグレン):毛穴ケア Aセット

ちなみに私は「毛穴ケア Aセット」を購入しました。

セール中は「毛穴ケア Aセット」は20%OFFなので、通常25,500円が20,250円(税抜)。

さらに2万円超えてるのでプレゼントももらえる金額

毛穴ケア Aセットの内容>
●クレイウォッシュ (150g)
●10−YBローション (150mL)
●Cセラム (15mL)
●QuSomeモイスチャーゲルクリーム (30g)
●QuSomeホワイトクリーム1.9 (15g)

クレイウォッシュは肌に優しいのにメイクもちゃんと落ちるし、オイルクレンジングじゃないのでまつエクしてても安心

Cセラムも毛穴に効くので欲しかったし、ホワイトクリームもついてて美白対策で、個人的にはちょうどよいセットでした

しかも、トライアルセットも10%オフになるので、気になっている方はこのセール期間に買うのがお得!

6月末まであと残りわずか。プレゼントゲットしたい方は数量限定なので急いで!!

 

公式サイト:バイオ基礎化粧品b.glen