気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ダイエットにミドリムシ!ユーグレナセサミンプラス -10age(マイナステンエイジ)

ユーグレナ〔-10age〕 シックスセンスラボ ユーグレナセサミンプラス -10age(マイナステンエイジ)/50粒入り 定価3,800円 モニター当選でミドリムシサプリメントいただきました。以前からそのインパクトのあるネーミングが気になっていた「ミドリムシ」。別名「ユーグレナ」とも言うらしいのですが、ミドリムシという名前ですが虫ではないのだそうです(笑)。

ユーグレナミドリムシ)5つの特徴> 1.ユーグレナにしか存在しないパラミロン成分。有用性試験結果で、取りすぎている余分な油を排出してくれることを確認。食事の前に服用することで、ダイエットへの期待が高い。 2.現代の食生活において、不足しがちな59種類もの栄養素(人間が体内で作れない栄養素20種類も)を含んでいる。アンチエイジングに有効とされるほぼすべての成分を摂取することができるのはユーグレナだけ。 3.世界の研究者が注目するアディポネクチン(超善玉物質)の増加作用。 4.有害物質を排出し、デトックスビューティ。体にたまった有害物質(水銀やカドミウムなど)を排出してくれる作用も有用性試験結果で確認。 5.確かな研究機関と歴史。50年以上もの研究の結果、東京大学の研究チームによって世界初の大量培養に成功して栄養補助食品を作りだした。

ユーグレナ〔-10age〕 1日の目安は3~4粒。 緑の粉末が詰まってるカプセル。匂いは若干ありますが、味はカプセルだからしないし、そんなに飲むのは大変ではないです。 服用のタイミングは、基本的にはいつ飲んでもいいそうですが、食事前に1粒、特に脂っこいものを食べる時は食前に2粒飲むと、余分な脂を包んで出してくれる効果が期待できるのだとか。シックスセンスラボさんに確認済みです 今回は50粒だったので約2週間ほど試してみましたが、体重などのダイエット効果は、正直なところ、よくわかりませんでした。もうちょっと続けてみないとわからないですね でも、余分な脂を排出してくれるのは心強いし、善玉物質の増加作用やアンチエイジングに有効とされるほぼ全ての成分を摂取できる、というのは魅力的です

余談ですが、このシックスセンスラボさんの商品で、以前UVカットスプレーをモニターさせていただいたのですが、すっかり気に入ってしまって3本セットを購入しました 日焼け止め塗ったあとのベタつきや匂いが気になる人にはオススメ。さらっとして、スプレー吹きつけるだけなので使いやすいです UVカットスプレーシックスセンスラボ UVカットスプレーの口コミレポ 紫外線・乾燥対策に!メイクの上から使える日焼け止めスプレー

シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中