気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

日本初の低糖質アーモンドパン!おしゃれでヘルシーな1BREAD

lapazさまより、低糖質パン「1BREAD」をモニターさせていただきました。

ずっと気になってたので嬉しい♬

1BREADは、日本初の低糖質アーモンドパンなんです。

今回、ターメリック・竹炭・チョコ・プレーン・オリーブ・レーズン・チーズの7種をいただきました。

 

食べ方は、電子レンジで1分温めた後、オーブン1分温めるだけ。簡単!

私は電子レンジで1分温めた後、オーブントースターでパリッとするまで焼きました。

 

まずはチョコ

 

サイズ感はこんな感じです。

 

小さく見えるんですが、パン生地がしっかりして噛みごたえがあり、このサイズでも結構満足感があります。

 

見て見て〜!めっちゃチョコチップたっぷり♡

 

こちらはターメリック

アレンジしてサンドイッチにしてみました。

 

具材はサラミととろけるチーズとブラックペッパー。

ほんのりターメリック風味も悪くないですね。

お肉とかチーズ系のアレンジにも合います♬

 

こちらは竹炭。これもアレンジしてサンドイッチに。

 

カマンベールをのせて焼いた後、生ハムをのせてブラックペッパー。

竹炭はちょっと香ばしい感じで、結構好きです。

 

こちらはチーズ

 

チーズたっぷり!チーズが焦げたところもあって、チーズ好きの私イチオシ!

 

チーズはパン自体がチーズ味なのでそのままでも良かったのですが、目玉焼きを焼いてはさみました♬

 

こちらはプレーン

 

プレーンといっても、何の味もないつまらないフレーバーかと思いきや、ナッツ類が入っていて食感が楽しく、上にトッピングされたピンクペッパーがスパイシーなアクセントとなっていて、プレーンもおいしい!

 

これもサンドイッチにしてみました。

 

ピリ辛の鮭フレークがあったので、それをのせてマヨネーズをかけて、オーブントースターで焼きました。

これもおいしかった。

 

これはオリーブ

 

オリーブがたっぷり入っていて、オリーブの風味がしっかり感じられるパン。これ好き。

 

オリーブは、半分にカットして、ベシャメルソースととろけるチーズをのせてトースターで焼きました♬

 

最後はレーズン

 

レーズンはそもそもあんまり好きではないので、個人的には7つの中で一番テンションが上がりませんでしたw

 

レーズンもたっぷり!これはレーズン好きの人なら嬉しいですね。

 

おしゃれだし、小さいけど食べごたえは結構あるので1つでじゅうぶん。

冷凍庫でも場所を取らないのもいい。

冷凍庫から出してそのまま食べるだけならレンチン1分+トースターくらいで手軽なのでそこも◎

ただ、好き嫌いがどうしてもあるので、7つを好きな味でカスタマイズできるといいなぁと思います。

もしそうなったら、私はプレーン2、チーズ2、チョコ1、竹炭1、オリーブ1の組み合わせにしたい!w

 

1BREAD / 低糖質アーモンドパン

 

1BREADファンサイト参加中