気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

エルクアトロギャッツのベーグル・ハードラスクのお得な訳ありセット♪

 エルクアトロギャッツ:チーズベーグル

ルクアトロギャッツ楽天
チョイスベーグル20/10種類×2個 2,999円

 

最近ちょっとベーグルにハマってます。ただ、ベーグルって意外とお高いですよね。お得に買えないかな〜と思って楽天市場で探したところ、お徳用セットがいくつかあり、その中から選んでみたのが「エルクアトロギャッツ」というショップ。

好きなベーグルを10種類×2個で合計20個が送料込み2,999円というお得なセットを買ってみました!写真は大好きなチーズベーグル

 

チーズベーグルが食べたかったので、選べるベーグルで、選べる種類にチーズがあることが必須条件w

大サイズの定番ベーグルから好きなモノをチョイスできるというセットで、5個、10個、20個のセットがあったので、ほどよくお得な「チョイスベーグル20」にしてみました。

例えば、チーズベーグル(大サイズ)は1つ230円するのですが、このセットだと1つあたり150円。

↓私が今回買ったのはこれっ!

 

 エルクアトロギャッツ:チョイスベーグル20

クール冷凍便で届きます

 

エルクアトロギャッツ:冷凍ベーグル

袋が猫のシルエットが載っててかわいい〜。

食べ方は、冷凍のまま1分〜1分30秒ほどレンジでチンした後、トースターで焼いたら完成

自然解凍は水っぽくなるらしく、あまりおすすめできないようです。このまま会社に持って行ってお昼にレンジで少し暖めたらどうかなぁ、と思うのですが、まだ1度も試したことないので今度やってみようかなぁ…。

今回10種類選べる中で、チーズを3セット(3×2個)選んで、残り7種類は気になるベーグルを1セットずつとってみました

 

チーズベーグル:カロリー321kcal

冒頭に載せてる写真がチーズベーグルですが、チーズたっぷりで美味しいー!

外はカリッと、中はもっちりで大サイズなので結構大きめで、お得なセットかもしくは定期購入でリピしたいな〜。

 

エルクアトロギャッツ:ポパイベーグル

抹茶ホワイトベーグル:カロリー405Kcal

抹茶にホワイトチョコが練りこまれている大人向けスイーツベーグル。ほのかな抹茶の苦味と風味に、ホワイトチョコの甘みが美味しいベーグルです。

 

エルクアトロギャッツ:オニオンベーグル

オニオンベーグル:カロリー303Kcal

焼いた時からたまねぎの美味しそうな匂いがして、食欲がそそられます。

何にでも合いそうな、使い勝手の良さそうなベーグル。

 

エルクアトロギャッツ:かぼちゃベーグル

かぼちゃベーグル:カロリー299.5kcal

黄色が見た目にも美味しい、ほんのりかぼちゃの甘味が感じられるベーグル。

 

エルクアトロギャッツ:Wチョコベーグル

Wチョコベーグル:カロリー385Kcal

甘みのあるココア生地にチョコチップがたっぷり!子供が好きそうなスイーツベーグル

 

エルクアトロギャッツ:ベリーベリーベーグル

ベリーベリーベーグル:カロリー328Kcal

ブルーベリーとクランベリーのダブルベリースイーツ系ベーグル。クリームチーズにも合いそう。

 

エルクアトロギャッツ:ココアベーグル 

キャラメルマキアートベーグル:カロリー379Kcal

ほんのり苦味のあるコーヒー生地にたっぷりのキャラメルチップが練りこまれた、大人の味。

 

ポパイベーグル:カロリー299.5kcal

あれっ写真撮ったと思ったんだけど、ない…(笑)。抹茶ホワイトと見た目似てるから撮ったと勘違いしたかも?(笑)

ポパイベーグルはヘルシー系野菜ベーグル。ほんのりほうれん草の味がするので、そのままでも食べれるし、サーモンやクリームチーズ挟んでもよさそう〜。

いろんな味を注文したので、毎回どれを食べようかな〜って選ぶのも楽しみ

 

今回、チーズベーグルが好きなだけ選べる「チョイスベーグル20」にしたのですが、本当ならもっとお得な30個入りの福袋がよかった!

30個入りの「ベーグルまみれ福袋」はかなりお得!

訳ありベーグル25個+好きなセット5個=30個

わけあり福袋なんで、好きな種類は選べません。セットもスイーツ系・ヘルシー系・ミックス系という系統しか選べないのです。

価格的には1つあたり100円なんで、かなりお得なんですが、一番欲しいチーズがくるかわからないのと、一気に30個は多すぎかもって…冷凍庫もだいぶ占領しそうで

こういうのは家族が多いところにはいいかもですね

ちなみにこのわけあり30個福袋は8月で販売終了するそうです。

 

そして、ベーグルの他にもあと1つ買ったものが

 

 エルクアトロギャッツ:ギャッツ特製はちみつブリュレ ベーグルラスク

はちみつブリュレラスクというのも買ってみました

ギャッツオリジナルラスククリームをたっぷり塗って、こんがりブリュレ風に焼き上げたというフランス風ベーグルラスク。ベーグル生地で作ったハードラスクなので硬いんだけど、これが食べごたえがあっていい。

いつものラスクと違って癖になるおいしさ

味はプレーン、紅茶、Wチョコ、レモンジンジャーの4種類。

訳ありベーグルセットは150g×4種類で1,500円です

 

公式サイト:エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP