気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

発酵美容液「I'm PINCH」のお試しサイズを使ってみました♬

アンチエイジング美容液「I'm PINCH」のお試しサイズを購入してみました♬

926円(税別)・送料無料で試せるので気軽に試しやすいのもいいですね。

 

ポスト投函で届きます。

 

美容液のお試しサイズと、残り少なくなった美容液を残らず使うための“ほじほじスプーン”がついてます。

 

8年連続モンドセレクション最高金賞受賞の人気の美容液。

販売数も、240万本突破したそうです。(2019年5月時点)

大豆と米ぬかの2つを納豆菌で発酵させた、日本初の独自技術で開発されたコラーゲン発酵活動エキスを30%高配合した、発酵美容液。

乾燥による小じわを目立たなくしてくれる効果が期待できます。

 

少し白濁した美容液。

化粧水の後に馴染ませます。

とろっとしているのに全くベタつかないテクスチャー。

しっとりして、この使用感も好き。

美容液を塗った後は、いつもの乳液やクリームで蓋をします。

 

そして、“ほじほじスプーン”。

 

あと少し残ってる時に、ポンプでは出てこず使い切れないので、ポンプ部分を外して、これですくい取って使えます。いいですね〜♬

 

そして、今だけの特典として、I'm PINCH基礎3点体感キットもついてます♬

美容液と一緒に使うことで相乗効果が。

 

2日分入ってます。

    

1日分が化粧水・朝晩2包+美容クリーム・夜1包です。

やっぱりライン使いするとより良さが分かる感じがします。

もちろん、いつも使ってるスキンケアに1つ取り入れやすいところも魅力です(^^)

お試しサイズ1つでもじゅうぶんな量があり、しっとりするところがいいです。

肌の乾燥が一番の大敵ですし、うるおうことで肌のキメも整ってハリも出てきた感じがします♬

 

🐰公式サイト:I'm PINCH