気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

一口サイズで食べやすい!北海道産 鮭とばダイスカット

本間水産さまより、ダイスカットタイプの鮭とばをモニターさせていただきました。

 

鮭とば、北海道旅行に行った時に買って帰ったりしますけど、おいしいですよね〜♬

お酒は飲みませんが、おつまみ系好きなので、おやつ代わりにいただきました。

 

お酒やビール、洋酒のおつまみはもちろんのこと、おやつやお茶漬けお料理に。

確かにこのカットしてあることで色々幅広く使えそう。

食べやすくソフト加工してある、とも書いてあります。

ちなみに、開封後は冷蔵庫など10℃以下で保存しましょう。

 

コロンとしたサイコロ状。

ほんとに、お酒のおつまみや、おやつにもぴったりですね。

 

一口サイズなので食べやすい!

噛みごたえもあるけど、ソフト加工で柔らかいので顎が疲れることもないw

気軽につまめるところもいいです。

 

最初からカットされているし、硬すぎないので、お茶漬けなどのトッピングにもぴったり!

塩気がきいてておいしいな〜。

 

今回いただいたのはダイスカットですが、本間水産さんのネットショップでは、スライスタイプやスティックタイプ、笹切りタイプなど他のカットのバリエーションもありますよ♬

 

🐰公式サイト:北海道産 鮭とばダイスカット

コエタスでモニターさせていただきました☆