気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

オレンジの香りで温感マッサージ!ラフラ バームオレンジ(クレンジング)をお試し☆

RAFRA(ラフラ)お試しセット RAFRA(ラフラ) シンプルケア お試しセット/945円(毎月先着300名限定) ラフラのクレンジングバームのシンプルケアお試しセットを買ってみました。バームオレンジのミニサイズ2個オールインワンゲルのミニサイズ1個のセット。 (ちょっと前にお試ししたものなのですが、今はオールインワンゲルが容器ではなくパウチになってるみたい?) 毎月先着300名限定のセットのようです

RAFRA(ラフラ)バームオレンジ(クレンジング料) バームオレンジ(クレンジング料)

オレンジ香る潤いバームクレンジング。 W洗顔不要、洗うほど潤い高まる。 W洗顔不要で「メーク落とし・洗顔・マッサージ」が1つで完了。マッサージによる温感効果と潤いを実感できるバームクレンジングです。濃厚なテクスチャーを手のひらに伸ばして使うと、粘り気のあるバームが汚れを吸着。オレンジの香りにリラックスできます。

このオレンジバームは温かくなるので、温感マッサージによるホットエスと、天然アロマオレンジの香りアロマエスが、自宅で簡単にできるんですね RAFRA(ラフラ)バームオレンジ(クレンジング料) 名前の通り、色もオレンジ。ぼてっとした重みのあるジェルクリーム。 RAFRA(ラフラ)バームオレンジ(クレンジング料):テクスチャー 肌にのせてマッサージするとじわーーっと温かくなる!毛穴の汚れとか溶かしだしてくれそうな感じ。 あと、オレンジの香りがなんともいい香り 使い方は、マスカット1粒大を乾いた手のひらに取って、両手をこすり合わせるようにして温めて柔らかくします。温まっても、オイル状になる感じではなく、程よい密着感のあるテクスチャーです。 顔全体に伸ばしてしばらく円を描くようにマッサージした後、水やぬるま湯を少量ずつ加えながらマッサージを続けると、白く乳化してきます。その後は洗い流します。 洗いあがりはさっぱりでベタツキ感なしです RAFRA(ラフラ)VCコラーゲンゲルプレミアム VCコラーゲンゲル プレミアム

すべて天然由来成分配合、たっぷり潤う。 化粧水+乳液+美容液がこれ1つで完了。 洗顔後はこれ1つで保湿完了、ラフラ基本のオールインワンゲル。すべて天然由来成分配合。肌へのやさしさと、たっぷり潤う美肌効果を両立。手のひらに肌がピタッと吸いつくようなもっちり感を与えます。保湿と同時にブライトニングの効果もあり、透明美肌へ。

RAFRA(ラフラ)VCコラーゲンゲルプレミアム ゆるいとろとろとしたテクスチャー。薄い透明感のあるオレンジ色のゲル。ゲルというよりジェルといった方がイメージ近そう。 RAFRA(ラフラ)VCコラーゲンゲルプレミアム:テクスチャー 肌にのせてもとろーんとして、オールインワンゲルとしては結構ゆるめなテクスチャー。みずみずしい感じで、夏場にはさっぱりして良いかも。ゲルの重たい感じが苦手な人には使いやすい。ただ、冬場はこれだけだと乾燥肌の人には物足りないのかな、という感じでした。 私はオールインワンゲルの方はおまけ程度に思っていたので、ゲルパックする時とかに使おうかな~と思ってます ここで残念なお知らせが なんと、人気のためただいま品切れだそうです… 9月からバージョンアップして販売再開するとのこと! 公式サイト:RAFRA(ラフラ)お試しセット