気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

漢方アロマオイルで脚痩せ! 漢本草精油”神気” [実]+[脈]

漢方アロマオイルで脚痩せ!

本草精油”神気”の[実]と[脈]のセットをモニターさせていただきました。

こちらは2〜3回分のミニサイズ。

「実(Jitu)」1mlと「脈(Myaku)」3mlです。

「実(Jitu)」はむくみ解消専用に研究開発されたオイル。

引き締めや経路リンパトリートメント、痩身トリートメントのサポートをしてくれるオイルで、キャリアオイルの「脈(Myaku)」を加えてマッサージします。

こんな風に中蓋があって、小さいのにしっかりしてる!と思ったのですが、実際はここからは全くオイルが出てくれなかったので(笑)、結局はこの中蓋は取ってから使いました。

使い方は、膝から下のふくらはぎ中心に[脈]+[実]を塗って、両手で下から引っ張りあげるようにマッサージ。

香りは独特。エステサロンのマッサージオイルによくありそうな香りで、時々行くYOSAで嗅ぐハーブの香りに似ているなぁと思いました。

私は平気ですが、こういうのがダメな人もいるかも?

実際、エステサロンでも取り入れられているオイルのようなので、自宅でセルフマッサージに使えるのは嬉しいかも。

漢方っていうのもまた、効きそうです♬

実際使ってみたのですが、身体が乾燥しているせいか、オイルがぐんぐん吸収されてしまって、マッサージはすぐに終了w

オイルの使用感としては、いつまでもぬるぬる残る感じではなく、浸透するのでベタつきません。

2回ほどしか試せなかったので、脚痩せ効果を実感するまではいけませんでしたが、せっかくマッサージするなら効果がありそうな配合のオイルを使うのはいいなぁと思います。  

🐰公式サイト:漢方アロマオイル”神気”

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆