気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

大豆全粒粉パン「ピュアゼロ」で糖質カット!

糖質オフダイエットしている方には強い味方!

糖質オフ中でもパンが食べれる〜♬

大豆全粒粉パンピュアゼロ」は、砂糖使用ゼロ・乳製品使用ゼロ・糖質ゼロのトリプルゼロ!

血糖値を上昇させる糖質は0gという、ヘルシーなパン♡

こんな感じで届きます。

1つ1つが個包装で、まとめてビニールパックされてます。

原材料は遺伝子組み換えでない国産の大豆全粒粉をはじめ、身体にやさしい自然由来の素材が使用されています。

大豆全粒粉には、女性には嬉しいたんぱく質イソフラボンが豊富✨

大豆全粒粉の栄養素には、体脂肪燃焼を促して体脂肪増加を抑える効果が期待できるんだそうです!

ダイエッターには嬉しいパン!

1つ1つは小さいので、ちょっと食べたいときは1つとか、調整しやすいです。

こんなふうにサラダやフルーツ、目玉焼きなどと一緒に食べるときは、食パン1枚は大きすぎるので半分にカットしたりしてるのですが、これだと1つとか調整しやすい〜。

1個40gあたり108Kcalです。

焼いても焼かなくても美味しいみたいですが、私は焼きたい派なので、朝起きて常温に出しておいて、しばらくしてからトースターで焼きます。

断面で伝わるかな?ふわふわです。

結構空気が入っててふわふわに見えるのですが、意外と1つでもお腹にたまる。

ゆっくりと消化吸収して、満腹感が持続。

味は、確かに普通の小麦のパンとは違います。

大豆の味がします!

好き嫌いはありそうですが、糖質オフ中にパンが食べれるという満足感もあるし、パンの間に具材を挟んでもいいですね!

お試しなら「大豆全粒粉パンお試しセット6個」から始めてみてはいかがでしょうか♬

🐰公式サイト:大豆全粒粉パン ピュアゼロ

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆