気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

幸せホルモンセロトニン分泌を促す!「プルトン・セロトニンα」

セルパーフェクト

今回は、気になるアイテムのご紹介です☆ (ゲッティーズからの紹介です)

スムーズな睡眠導入とスッキリした寝起きをサポートする「プルトン・セロトニンα」。

枕に敷いて寝るだけで、幸せホルモンである「セロトニン」の分泌を促す、プルトセロトニンαは、岡山理科大学、石井名誉教授監修で、深睡眠=ノンレム睡眠時間が20%以上増加することが実験で証明されたのだそうです。

プルトンから放出されるテラヘルツなどの複合派の刺激で、脳内ホルモンセロトニンの分泌が促されて、α波が増大する、という仕組み。

α派で「快眠」「集中力UP」「認知症予防」に効果が期待できるのだとか。

そして、約6000のマイナスイオン数値を測定。大量のマイナスイオンが安眠をサポート✨

ちょっとお値段は高めですが、半永久的に使えるんだそうです!

抗菌仕様なのでそのまま使えます。 気になる方は、洗うときに洗濯ネットを使えばOKです。

眠れない方や、イライラしたり集中力が続かない方は試してみてはいかがでしょうか。

 

🐰公式サイト:セルパーフェクト