気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

休息とリラックスをサポートしてくれるサプリ「RelaCare」

いつもココさまより「RelaCare」をモニターさせていただきました。

 

RelaCareは、休息とリラックスをサポートしてくれるサプリメント

メリッサ抽出物・バレリアン末含有加工食品。

メリッサはレモンバームのことで、ハーブティや精油としても利用されているもの。

レモンに似たさわやかな香りを持つのが特徴で、リラックスと鎮静、そして不安定な気分をサポートするハーブとして知られているそうです。

それからバレリアンは、睡眠導入や鎮静に効果があるとされているハーブで、不眠対策や不安な時に良いとされているそうです。

 

RelaCareはナチュラル成分処方をプラスした独自配合にこだわり。

植物ハーブ成分なので毎日続けやすいサプリメントです。

現代人は色々ストレスなどで精神的にも疲れることも多いし、質の良い睡眠もとれていない人が多いみたいです。

そういう状態だと、仕事や勉強に集中できなかったり、やる気が出なかったり。

 

リラックス効果をもたらすGABAをはじめ、休息アミノ酸成分として注目されているグリシン、幸せ作用のセロトニンの分泌を活発にしてくれるトリプトファンなどの休息成分を配合。

これらの成分は、モニターの意見を元に、実感力があった素材などを検証して考案されたプレミアム処方なんだそうです。そのため、支持率No.1なのだとか。

毎日続けやすいナチュラルハーブ成分を独自配合しているのと、柑橘系フレーバーで飲みやすいのが、好評を得ている理由なんでしょうね。

満足度96.7%とかなり高い評価で、愛用者も増えているそうです。

 

1日3粒で90粒入りで1,980円 (税込)と続けやすい価格もその理由だと思います。

私は不眠では悩んでなく、なんなら布団に入ってすぐ寝てしまう方なので、眠つきには悩みはないのですが、しっかり寝たつもりでも日中眠くて仕方がなく、ウトウトしてしまいます。

眠りの質が良くないのかな〜と思ったり。

また、眠りだけでなく、日中のストレスなどで疲れもあったりします。

こういったサプリを取り入れることでケアができるのはいいなと思います。

レビューを見ても、寝付きが悪く悩んでいる方の評価が良かったりしますので、悩んでいる方は一度試して見る価値アリだと思います。

 

🐰公式サイト:RelaCare 睡眠サプリ

コエタスでモニターさせていただきました☆