気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

温泉鉱石パワーを自宅で!Runaほるみん「高濃度ホルミシスクリーム」

Runaほるみん R[ホルミシスクリーム・ホルミシス効果]ローズマリー

今回は、気になるアイテムのご紹介です☆
ゲッティーズからの紹介です)

Runaほるみんの高濃度ホルミシスクリーム

玉川温泉三朝温泉など、温泉鉱石をたっぷりパウダー化して配合した、温泉鉱石配合クリーム。

温泉鉱石のちからで深リンパまで浸透し筋肉を柔らかくしてれるのだそうです。

こちらのサロンでの施術に使われているものより、高濃度にしたものを商品化したとのこと。

 

ホルミシス」という言葉はあまり馴染みがないですが、ラドン(低線量放射線)が細胞に作用することで生まれる効果のことのようです。

ラドンガスを呼吸で肺から取り込み全身へ浸透すると、細胞の活性化、免疫力の向上、老化防止、美容や健康などのホルミシス効果が得られるのだとか。

副作用がなく安全な療法として期待されていて、血行が良くなってマイナスイオンも大量発生して、心身共に癒し効果が注目されているもののようです。

Runaほるみんでリンパを流すとカスが出る時があるそうなのですが、代謝を促し古い角質がはがれてつるつる肌に生まれ変わってくるんだそうです✨

ローズマリーとグレープフルーツの香りとのことで、香りも良さそう♬

足のむくみや腰のダルさ、顔のくすみや肌トラブルに悩んでいる方におすすめとのこと。

 

🐰公式サイト:Runaほるみん R[ホルミシスクリーム・ホルミシス効果]ローズマリー