気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

MCM(マリーナクリスタルミネラル)配合・高機能性飲料水「エレメントアクア」

今回ご紹介するのは、高機能飲料水「エレメントアクア」。

MCM(マリーナクリスタルミネラル)配合のミネラル結晶が溶け込んだお水です。

MCM(マリーナクリスタルミネラル)というのは、免疫力の研究家から生まれた特許取得(特許番号第3247620号)の海洋ミネラル結晶。

海洋水から良質なミネラルを抽出しヒトの身体に必要な約60種類のミネラル成分(カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・鉄・亜鉛バナジウム・セレン・銅など)を含んでいて、その効果・効能で特許を取得。

腫瘍、アトピー、高血圧、アレルギー、鼻炎、肝炎の6つの疾病に対する治療と予防において医学特許を取得しているのだとか!

 

起床後や就寝前、入浴中・入浴後、スポーツ中や前後の汗をかく時、食前・食後などがエレメントアクアを飲むおすすめのタイミング。

体内の毒素を汗として排出する前、または排出した後にエレメントアクアを体内に取り入れる事でより一層デトックス効果を高め、エイジングケアに最適で健康的な身体に変わり始めるのだとか。

 

1ケース50ml×12本入りで2,400円(税抜)。

 

採水地は熊本県阿蘇郡南小国町です。

 

栄養成分表示としては、ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム

 

エイジングケア・デトックス効果をより高めるためには、常温で飲むのがおすすめなんだそうです。

常温だと、より一層ミネラル成分の味と香りを味わうことができるのだとか。

 

常温で飲むと、体を冷やさないので新陳代謝を高める効果も期待ができます。

私も常温で飲んでました。

女性は身体が冷えやすいので、できるだけお水は常温で飲むように気をつけています。

 

先日ウォーキングに行ったときにも持っていきました♬

軟水で飲みやすいし、味もおいしいのでごくごく飲めて足りないくらいでしたw

デトックス効果あればいいなぁw

 

🐰公式サイト:エレメントアクア

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆