気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

小林製薬のサプリ・石垣島のユーグレナをお得にお試し♪

小林製薬:石垣島のユーグレナ

小林製薬
石垣島ユーグレナ/250mg×120粒(30日分) 定価5,040円

 

ユーグレナ、別名ミドリムシはテレビや雑誌でも話題の成分。ミドリムシなんてインパクトのある名前、一度聞いたら忘れられませんね(笑)。ムシと言っても、藻の一種。ビタミンやミネラルなどが補える、外食続きで野菜不足の私にはありがたいサプリメントです

ミドリムシサプリは前にも他社製品をいくつか試したことがありますが、今回は有名どころの小林製薬からも発売されているということで、初回がお得だったので試しに注文してみました。

石垣島ユーグレナ」は通常5,040円しますが、定期便を申し込むと初回は1,000円で買うことができます。2回目以降は10%オフで4,536円になります。

定期はちょっと、という方も初めてだったら初回のみ2,520円でお試しすることができます!どちらも送料無料

 

 

小林製薬:石垣島のユーグレナ

 石垣島で大切に育んだ微細藻類ユーグレナを粒に凝縮しました

ユーグレナ光合成を行い様々ん栄養成分を自ら合成し、周りからミネラルなどの栄養成分を吸収して育ちます。「石垣島ユーグレナ」には、8種類の必須アミノ酸ビタミンB1・B2・B6・B12・E、葉酸などのビタミン類、鉄・マグネシウム亜鉛などのミネラル類が含まれます。食事が偏りがちな中高年の方におすすめします。

説明には中高年と書いてあるものの、若い人でも食事は偏りがち。美容にもアミノ酸やビタミン、ミネラルは必要なので、美容サプリとしても人気のようです。

また、ユーグレナだけが持つ食物繊維様成分「パラミロン」は、健康維持やスタイルキープに高い期待が持てる成分なのだそう。

 

小林製薬:石垣島のユーグレナ

1日の目安は4粒。

舐めるとさすがにおいしいものではありませんが、粒は小さめなので飲みやすいです。

飲むタイミングはいつでも良いみたいですが、効果的なのは食前

ユーグレナ脂肪を取り込んで排泄物と一緒に出してくれる効果があるんです

なので、ダイエット目的で飲む方は食前がおすすめ

1日4粒なので、私はだいたい朝1粒、昼1粒、夜2粒みたいな感じで飲んでます。

その他、寝る前でも良いみたいですね。血液中の脂肪・コレステロールを排出してくれるようなので、健康維持を目的とする方ならそういう飲み方でも良いかもしれないです。

ビタミンやミネラルなどのサプリメントを何種類も摂ってる方には、一度にまとめて摂れるのでおすすめのサプリメントです

公式サイト:小林製薬の「石垣島のユーグレナ」