気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

お手頃価格でこだわりのおいしい緑茶を試飲!お試しこいまろ茶セット

宇治田原製茶場 お試しこいまろ茶セット 株式会社宇治田原製茶場 お試しこいまろ茶セット/1,050円 お正月にこたつでほっこりする用に年末に買ったこいまろ茶のお試しセット。かわいい急須付きで1,050円というお手頃価格だったので、急須につられて注文した感じですが(笑)。 私が買ったときは緑の急須だったのですが、今サイトを見てみたら黄色の新しいバージョンになってました

宇治田原製茶場 お試しこいまろ茶セット

「さわやかな香味」「まろやかな味わい」「深いコクと旨み」一種の茶葉では味わえない贅沢を…。 その秘密は、手間を惜しまず、若蒸し煎茶・深蒸し煎茶・玉露・抹茶を絶妙にブレンド。 緑茶の持つ全ての風味が、うれしいほどに生きています。 熱湯をそそいで、一服。誰でも、お手軽にお愉しみいただけます。

1,050円で買ったのに、結構どーん!と大きな箱が届いてそれだけでオトク感。 宇治田原製茶場 お試しこいまろ茶セット 中身はこんな感じ。 《セット内容》 ・こいまろ茶(30g)×1缶 ・急須(約150cc・平網)×1個 ・茶さじ1個 宇治田原製茶場 お試しこいまろ茶セット かわいらしい急須。子どもが喜びそうですね 茶葉の入った缶もかわいい。今のバージョンは平たい缶になってるみたいです。 現バージョンの黄色の急須にはフタに猫の絵がついてたので、そっちが良かったなぁ(笑)。 宇治田原製茶場 お試しこいまろ茶専用急須 急須の中の茶こしは一体型?といったらいいのか、茶こしと急須が分かれてない楽チンなタイプです。 この茶こしの網は、繊細でにごりやすい、こいまろ茶のきれいな色が出るように細かくなっているそうです。 宇治田原製茶場 こいまろ茶 付属の茶さじすりきり1杯(約8g)が目安。 宇治田原製茶場 こいまろ茶 150ccのお湯を注ぎます。 こいまろ茶は、熱湯でもポットのお湯でも微妙な温度の違いを気にすることなく、どんな温度のお湯でも渋すぎず旨みが出るように仕上げられているそうです 宇治田原製茶場 こいまろ茶 急須をゆすらずに45秒待ったら湯のみに注ぎます。小ぶりの湯のみ約2杯分のお茶が入れられます 宇治田原製茶場 こいまろ茶 きれいな緑色。色が濃いのに甘みがあって、渋すぎずおいしいです おいしい緑茶を探している方は、お手頃価格でしっかり味を試せるセットなので、是非試してみてはいかがでしょうか?個数限定商品らしいです。 公式サイト:【宇治田原製茶場】お試しこいまろ茶セット