気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

飲みやすさダントツで続けやすい酵素ドリンク!お嬢様酵素

株式会社リバランド お嬢様酵素

株式会社リバランド
お嬢様酵素
/720ml 通常価格:4,980円

 

なんとなくいいなと思って続けている酵素ですが、去年からメーカーを変えながらも、地味に続けてます。初回限定などでお安く買えるものを都度買って続けている感じです

今回はお嬢様酵素ドリンクの口コミレビュー こちらも初回限定価格があるのでお得に購入できます

実際は既に3回ほどリピートしました。今はまた別のメーカーのものを試していますけど

 

株式会社リバランド お嬢様酵素

お嬢様酵素を3回リピートした理由としては、初回限定価格で安く買った後も、会員限定のお得なキャンペーンなどが随時あるので、その時に2本購入したりでなんだかんだしばらく続けてました。

お嬢様酵素の良いところは、720mlで4,980円(実際はキャンペーンや定期購入などを利用するともっと安く買えます)。

1回あたり30mlなので、1日1回置き換えるコースにすると24日分になるし、数ある酵素ドリンクの中では続けやすい価格設定だと思います。

あとは、今まで飲んだ酵素ドリンクの中では飲みやすさはダントツ1位でした。ほとんどジュース。濁ってない透き通ったリンゴジュースがありますが、あれを飲んでるくらい飲みやすい味です。

味がほぼジュースなので、どんな飲み方をしてもイケます。あまりにも飲みやすすぎて、本当に酵素がしっかり入っているのか疑いたくなるくらいの味です。(大げさかもしれませんが、今までいろんな味の酵素ドリンク試してきたので…)

ただ、こんなに飲みやすい味なのですが、私的には以前ご紹介したファスティングデーツDXの方が好きかも…。クセになる味なんですよね〜。

ちょっと変わった味とかお酢ドリンクとか飲めない方には、こちらのお嬢様酵素の方が断然飲みやすいと思います。

 

お嬢様酵素:原液

1日1食置き換えコースの場合は付属の計量カップで30ml。これを5倍のお水で薄めて飲みます。

短期集中コース(48時間)の方は、1回60mlを5倍に薄めて1日約3時間おきに5〜6回を2日間実践します。

 

株式会社リバランド お嬢様酵素

私の定番は朝ごはんを置き換えるコース。なぜなら朝は時間がなくて朝ごはん抜くことが多いので、朝ごはんの代わりに酵素ドリンクという風にしたいからです

あとは、帰りが極端に遅く、0時過ぎとかに帰って晩ご飯食べることも多いので、ガマンできそうな日は酵素ドリンクで済ませたり。(ガマンできない日は食べますけどね…

朝ごはん置き換えで酵素ドリンクを続けている時は、体重は減りはしないものの、だいぶ乱れきってる食生活の割に体重キープ出来ていてなかなか良かったです

また後日レビューを書きますが、現在は他メーカーのお手軽な酵素粒を試していて、かれこれ3ヶ月くらい定期購入して続けていますがこれといった実感もなく、じりじりと太り続けて気がつけば4〜5kgくらい太ってしまい、先日定期購入をストップしたところです。太る時ってホントあっという間ですね…怖い

その酵素粒も、効果が出てる人はたくさんいるようで口コミもなかなか良かったのですが、私にはドリンクタイプが合っているのかなぁ…

酵素粒飲み終えたら、またドリンクタイプの酵素を再開する予定です

酵素ドリンクの味がニガテだ!という方には、お嬢様酵素特におすすめです!!

公式サイト:お嬢様酵素