気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ふっくらハリ肌に導く美容液・ドクターケイ ケイリンクルセラムをお試し!

ドクターケイ ケイリンクルセラム(美容液):サンプルパウチ7包(約3日分)

ドクターケイ
ケイリンクルセラム(美容液)
/サンプルパウチ7包(約3日分)

 

モニター当選で、2012年9月12日に発売されたドクターケイの集中ケア美容液のサンプルをいただきました

ドクターケイと言ったら「毛穴」「ビタミン」。今回のこの美容液にもビタミンEや3種類のビタミンC誘導体が配合されていて、肌のキメを整えふっくらとしたハリ肌をつくるケア美容液となってます


ドクターケイ ケイリンクルセラム(美容液):サンプルパウチ7包(約3日分)

ケイリンクルセラムは、キメ整形成分チムレン4(*1)を主成分にした集中ケア美容液です。 年齢とともに薄くなっていく肌を見つめて誕生いたしました。チムレン4(*1)がふっくらと厚みのある肌へとサポートし、イキイキと弾む若々しい印象の肌へ導きます。
さらに、チムレン4(*1)には季節の変わり目のゆらぎやすい肌、年齢敏感肌等を健やかな肌に育む働きも。肌あれしやすい方や年齢とともに肌が敏感になってきた方にもおすすめです。
*1 保湿成分:アセチルテトラペプチド-2

 

ドクターケイ ケイリンクルセラム(美容液):テクスチャー

とろっとした透明の美容液。ベタつきもなくするすると伸びる感じです。

「つけた直後はサラリとして多少の物足りなさを感じる方もいるかもしれません」と注意書きがありましたが、ホントにそんな感じで全く重くもなくベタつかない、軽いつけ心地。

ですが、3日間半という短い期間でもなんとなく肌がふっくらとしてハリが感じられてなかなか好感触でしたよ

 

公式サイト:ドクターケイ ケイリンクルセラム

 

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト参加中