気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

毛穴の開き・黒ずみにはコレ!B.glen(ビーグレン)毛穴ケアトライアルセット

b.glen(ビーグレン):毛穴対策トライアルセット b.glen(ビーグレン) 毛穴ケア トライアルセット/約10日分 1,890円 以前、b.glen(ビーグレン)ニキビケアトライアルセットの口コミレポをアップしましたが、今回は毛穴ケアのトライアルセットを試してみました 去年の年末に実施されたキャンペーンで、非売品のベジフルエッセンスを手にいれるために、条件である2万円以上の購入の時に、ニキビケア以外のトライアルセットも1セットずつ買ってみていたので、今1つずつ使ってみているところです というわけで、まずは毛穴ケアのトライアルセットから

b.glen(ビーグレン):毛穴対策トライアルセット

《b.glen(ビーグレン):毛穴ケア トライアルセット》 【STEP1】洗浄剤を使わず、潤いのある柔らかな肌をつくるクレイ洗顔 1本でクレンジング&洗顔のダブルのはたらき 【STEP2】コラーゲンとヒアルロン酸たっぷりの保湿ローション たっぷりうるおい&キメが整う 【STEP3】翌朝には肌の変化を感じる、浸透型ビタミンC美容液 皮脂の分泌をおさえ、毛穴を引き締める

b.glen(ビーグレン):毛穴対策トライアルセット 以前使ったニキビケアセットとは、化粧水だけが違うセット内容。 クレイ洗顔とCセラムは、もう使ったことあるのでどんな感じかはわかってます 今回入ってる化粧水は「さっぱりタイプ」なので、乾燥肌の私にはどうかな~?という印象でした。 b.glen(ビーグレン):クレイ洗顔料 ナチュラルクレイ・クレンジングクリーム

詰まり毛穴の原因の角栓を、肌を傷つけることなく、うるおいを残したまま取り除くクレイ洗顔。洗浄力の強いオイルクレンジングや泡洗顔にはない自然のちからによって、バリアを壊さずに、その吸着力で余分な皮脂や古い角質を取り去ります。

このクレイ洗顔に使われているモンモリロナイトというナチュラルクレイ。最近はテレビでも取り上げられたり、注目の成分みたい。 前回使った時もそうだったけど、やっぱりコレいい! 肌がつるんってするし、お肌に優しい感じがとっても気に入ってます トライアルセット一通り使ったら、この洗顔現品買いしてみようと思ってます b.glen(ビーグレン):10-YBローション さっぱりタイプ 10-YB ローション さっぱりタイプ

たるみ毛穴など、肌の老化が原因の毛穴の悩みに効果的な、肌再生成分EXポリリン酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を、独自の浸透技術でナノカプセル化した保湿ローション。有効成分を肌の奥まで届け、保水力を高めることで、肌の内側からのハリと弾力がもどり、毛穴の悩みを改善します。

今回初めて使ってみたのですが、さっぱりというからにはホントにさっぱりかと思いきや、乾燥肌の私でも全然大丈夫。 ちょっととろみがあるような感じで、かといって肌に残ることもなく、きちんと浸透するので結構好き。 さっぱりタイプというからには、しっとりタイプもあるのかしらと思ってサイトを見てみたら、洗顔後にさっぱり&しっとりの2本使いをしてスキンケア完了、というケア方法もあるらしい。 この2本使いで全ての肌悩みを改善するくらいの成分が配合されているから実現するのだそうで。 うーん、この2本使いも気になります b.glen(ビーグレン):Cセラム(ビタミンC配合美容液) Cセラム(ビタミンC配合美容液)

角栓や毛穴の黒ずみなど、皮脂の酸化が原因の毛穴の悩みに効果的な、ビタミンCを、ビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化して、高濃度(7.5%)で配合した美容液。真皮層 にはたらきかけて、コラーゲン繊維を増やす働きがあり、内側からのハリをもたらすと同時に、毛穴を引き締める効果があります。

最後はコレ。独自の浸透技術で誘導体型ビタミンCの10倍以上も配合しているというビタミンC美容液。 いやーやっぱりこのセット、ニキビケアの時もそうだったけど毛穴が目立たなくなるのがやっぱりいい~。 あと、1ヶ月前くらいにできた長引いたニキビの痕がくっきり残ってたのが、結構薄くなってきてます☆ Cセラムがいいのかな~。 正直、パッケージでのテンションは上がりません。香りもテンション上がりません でも使っていくうちに肌の感じがすごく調子が良くなって、ちゃんと効果が実感出来るセットだなーってやっぱり思いました。もちろん、合う・合わないがあるので、私には合ってるんだと思います 残りの「エイジングケアセット」と「美白セット」も使うのが楽しみっ 使い終わったらまたレポします 公式サイト:b.glen 毛穴の開き・黒ずみ対策 トライアルセット 毛穴