気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

コラーゲンをつくり出す!TGP高配合美白美容液・プラチナVCセラム

シーボディ イデアアクト プラチナVCセラム お試しトライアル

シーボディ イデアアクト
プラチナVCセラム お試しトライアル/5ml(約5日分)1,500円(税別)

 

シーボディのコラーゲンケア美白美容液、プラチナVCセラムのお試しセット。今なら通常1,500円が5月末まで半額の750円でお試しできます!

これから夏に向けて美白ケアが重要な季節になってくるので、お得なこの時期にさっそく試してみましたよ

 

プラチナVCセラムは、肌がもつコラーゲン産生力に着目した先進ブライトニング美容液なんだとか。

「プラチナナノコロイド」「ビタミンC誘導体」「アルブチン」「薬用プラセンタ」「ナイアシンアミド」「植物性コンプレックス」が配合されています。

また、くすみの原因となっているコラーゲンの老化・糖化に着目した先進ペプチド 「TGP」を高配合することにより、肌の「うるおい」「ハリ」「弾力」もアプローチ してくれるんだそうです

コラーゲンは、塗ったり摂取するだけでは不十分。重要なのは自ら作り出す力

プラチナVCセラムは、それをサポートしてくれる美容液なんです

 

シーボディ イデアアクト プラチナVCセラム お試しトライアル

お試しサイズはこんな感じで届きました。

 

シーボディ:サンプル

 化粧水とボディ美容液のサンプルパウチもついてきました。

 

シーボディ イデアアクト プラチナVCセラム お試しトライアル

スポイト式の青のガラス瓶。高級感があって好きです

 

シーボディ イデアアクト プラチナVCセラム:テクスチャー

とろみのある透明な美容液。

化粧水の後、2〜3滴なじませます。

肌がもちもちになります。変にべたつかないし、使用感も好きです。

5日間分とのことですが、1週間分くらいあったかな。結構もちました。

肌のキメが整って透明感が出ます!

口コミ見ても、シミが薄くなったとあるので、これからの季節には力強い味方になってくれそう!

 

公式サイト:プラチナVCセラム5日間実感トライアル

 

イデアアクト・プラチナVCセラム