気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

癒しの塩ローズソープ・2週間じっくりお試しが100円でモニターできる♪

ララナチュル ブルガリアンローズソープ 100円モニター ララナチュル ブルガリアンローズソープ 100円モニター/20g 100円 宮古島の塩石けん。通常735円相当のサイズが100円でお試しできるモニターがあったので買ってみました~ 塩は殺菌・抗菌作用があると言われています。宮古島の美しい海でのみ採取できるパウダー状の天然海塩を15%も使用した石鹸なんだそうです。汚れをしっかり取り除いてうるおいをたっぷり与えてくれる石鹸なのだとか

ララナチュル ブルガリアンローズソープ 100円モニター 100円なのに、結構大きいし泡立てネットまでついてます!

ブルガリアンローズソープの特長》 ・沖縄宮古島の「海塩」が汚れをゴッソリ&お肌しっとり ・アスタキサンチンが日焼け(紫外線)から肌をしっかりガード ・天然ヒアルロン酸Naがぷるぷるのお肌をキープ ・最高級のブルガリア産ダマスクローズオイルが、肌の再生力をアップ

ララナチュル ブルガリアンローズソープ:泡立ち具合 ふわふわの泡立ち。泡質は空気を含んだ軽めな感じです。 洗いあがりはほどよくさっぱり。皮脂を過剰に取りすぎない感じがいいです。かといって、汚れが落ちてない感じではなく。泡が軽めなので、泡切れも早い。 ちょっと思っていたのと違ったのは、「ブルガリアンローズソープ」という名前から、さぞかしローズの香りがするのだろうな〜と思っていたら、そうでもなかった。サンプルだから匂いがとんじゃったのかもしれない。4分の1にカットして密封はされていないので。それは100円だからよしとしよう…。 ダマスクローズオイルには、細胞の再生力を高める効果で肌の引き締めと紫外線によるダメージに負けない肌へ導く効果が期待できるそうですよ モニター条件は2週間後に届くアンケートに答える、モニターで気に入ったら80gを購入、ララナチュルから届くメールを受信する、の3つ。簡単です 気に入らなければ本品は買わなくてもいいんです。いきなり本品購入じゃなく、2週間じっくり試してから買えるってのがいいですよね先着1,000名限定の100円モニターはこちらから! 宮古島の塩せっけん100円モニター 公式サイト:【ララナチュル】宮古島の塩せっけん