気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

敏感肌でも使えるプラセンタコスメ「肌楽プラセンタ」

株式会社マックスさまよりプラセンタスキンケアをモニターさせていただきました。

プラセンタの洗顔フォームとプラセンタエキスです♬

 

   

肌楽プラセンタ 生詰めプラセンタ原液

30mlサイズです。

お試しサイズの10mlもあります。

着色料、香料、パラベン、鉱物油は無添加です。

 

成分を見ると、水が一番最初に記載されているので、濃度は100%ではないようです。

説明としては、成分濃度が濃いほど効果が期待できる反面、肌への刺激も強くなりがちなので、低刺激のプラセンタを目指して、独自製法で作られているとのこと。

敏感肌でもOKのプラセンタエキスなんですね。 

 

使用されているプラセンタは、十勝の豊かな自然環境で育った豚のプラセンタ。

十勝プラセンタエキスは、浸透性の高さが自慢なのだそう。

 

水のようにサラッとしていて、スッとなじみます。

 

肌楽プラセンタ 洗顔泡フォーム

プッシュタイプで泡で出てくるのでとっても便利!

しかも、プラセンタが配合されている泡で洗顔できるという贅沢。

 

こちらも香料、着色料、パラベン、鉱物油は無添加です。

 

ふわふわの柔らかい泡で、プッシュで出てくるのでとても便利。

包み込むように優しく洗えて、洗い上がりのつっぱり感もありません。

 

敏感肌で色々使えない、という方にも取り入れやすいスキンケアアイテムだと思います^^

 

🐰公式サイト:肌楽プラセンタ

コエタスでモニターさせていただきました☆