気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

管理栄養士監修の酵素ドリンクBellezzaをお試し☆

Bellezza 酵素ドリンク 3本セット Bellezza酵素ドリンク3本セット/3,110 円 モニター当選でいただいた酵素ドリンク3本セット。 今まで色んな酵素ドリンク飲んでますが、これは初めてのメーカー。管理栄養士監修とのことで、なんかパッケージからしても、すごく栄養価が高そうな雰囲気がします(笑)。1回分ずつ瓶で小分けになっているのも、酵素ドリンクとしては、ありそうで意外と少ないです。

【Bellezza酵素ドリンク】10の特徴 ●80種類以上の植物酵素を配合 ●合成保存料・合成着色料無添加 ●合成甘味料不使用 ●オリゴ糖・黒砂糖・蜂蜜の絶妙な配合バランス ●女性の半数が悩む潜在鉄欠乏緩和の為鉄分を配合 ●美肌に導くパントテン酸を10mg配合 ●加齢やダイエットの食事制限で不足しがちなカルシウム配合 ●体の冷えを改善し基礎代謝を上げるヒハツエキスを配合 ●内容物の劣化を防ぐ遮光瓶を採用 ●今までに無い、持ち運びに便利な50ml飲みきりサイズ

1日3食の食事を酵素ドリンクに置き換える、ファスティング(プチ断食)にも使えますが、私は1日1食を置き換えて3日間過ごしました。 ここ最近、酵素ドリンクは愛飲していて、毎朝の朝食を酵素ドリンクにしているので、今回は効果というよりは味や飲みやすさを確認した感じです。 Bellezza 酵素ドリンク いかにも酵素ドリンク!って感じの色してます。 味も、発酵させた植物エキスって感じの、酵素ドリンク独特の味がしますが、それでもこれは飲みやすい方かも。 家で飲むときは毎日空き瓶が出てしまうのが嫌な人もいるかもしれませんが、外出先や旅行先でも持ち運べるのは便利。こういうのって毎日続けたいから、大瓶だとそれが難しいです。 あと、酵素ドリンクって最近はいろんなメーカーから出ていて、ジュースみたいに飲みやすいものも多いですが、これはいかにも酵素ドリンクって感じの味が、栄養素などしっかり配合されてるんだろうなぁという安心感がありました。お値段も高めですしね。栄養士監修なので、その辺はしっかりしてそうです 本物志向の人にはおすすめな酵素ドリンクだと思います 公式サイト:日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】楽天市場にもショップがあります キレイ学 楽天市場【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中