気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

プリマベラ ネロリカシスデイミルキーのサンプルをお試し☆

primavera(プリマベラ) ネロリカシスデイミルキー(サンプル) primavera(プリマベラ) ネロリカシスデイミルキー/サンプル モニター当選で、プリマベラネロリカシスデイミルキーのサンプルパウチいただきました。 化粧下地としても使える日中用乳液。

お肌が喜ぶビタミンCたっぷり! ビタミンCをたっぷり含んだクランベリージュースを配合。 さらっとしたテクスチャーですばやくお肌に浸透します。 ベタつかず、肌にぴたっと密着するのでお化粧崩れも最小限に。

primavera(プリマベラ) ネロリカシスデイミルキー:テクスチャー ネロリカシスの香りが癒し系。 ベタつかないテクスチャーもいいです。肌がもちっとするし、ピタっとフィットする感じ。後のメイクの邪魔にもなりません。化粧下地としてもなかなか。ビタミンC配合っていうのが嬉しい。 サンプルパウチ1つなので、使用感くらいしか確かめられませんでしたが、香りがいいとテンション上がりますね アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中