気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

顆粒タイプコラーゲンで続けやすい!毎日のコーヒーが美容ドリンクに✨

新田ゼラチンダイレクト様より、「コラゲネイド」つめかえ用パック 1袋(90g)をいただきました。

 

「健康」のコラゲネイドシリーズ『コラゲネイド』。

国内生産で消化吸収のよい低分子・コラーゲンペプチド100%

糖質、脂肪分ゼロというのも嬉しいポイントです。

 

コラゲネイド専用スプーンがついてました。

1杯でコラゲネイド5gです。

1日の摂取目安量は1〜2杯。

 

サラサラの顆粒状。

 

このスプーン1杯って結構な量に感じますが、ちゃんと溶けきるかな?という心配もいらないくらいスーッと溶けます。

 

毎日のコーヒーが、美容ドリンク「コラーゲンコーヒー」に♡

 

コーヒーに入れたらニオイも味も気になりません。

ジュースとか、スープやお味噌汁とかに入れてもいいですよね。

 

コラーゲンは、カラダを構成する、重要なたんぱく質の一種。健康にも美容にも大切な成分です。

 

毎日コツコツが大切!

 

続けやすくておすすめです♬

 

顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣【コラゲネイド】

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣はじめてみませんか?【コラゲネイド】