気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

むくみ・セルライト解消ダイエットサプリ!ウォーターコントロール・ハイパープロ

ウォーターコントロール・ハイパープロ60包入 株式会社ベルス ウォーターコントロール・ハイパープロ/3g×60包 モニター当選でいただいた、むくみ・セルライトを解消・除去してくれるというダイエットサプリメント。 普段からむくみには悩まされているし、セルライトだって気になる。でもこんなもので効くわけがないわ~と思いつつも、それでも期待してしまう…(笑)。

スムーズな水分代謝ナトリウム(塩分)カリウム(利尿作用)のバランスにあるのだとか。この2つの物質が体内にバランスよく含まれていないと、水分代謝がスムーズに行われないのだそうです。 そして、水太りやむくみをそのままにしておくと、頑固なセルライト(脂肪の固まり)になってしまいます。 となると、水太り、むくみ、セルライト解消には、カリウムの摂取が決め手になるのです。 でもこの原理を読んでよくわかりましたが、私のむくみがひどいのは、濃い味好きで塩分は多分取り過ぎている食生活に心当たりアリ。だからむくんでしまうんですね…納得 このウォーターコントロール・ハイパープロは、痩身特許を取得した、カリウムファイバーα複合体が配合されていて、従来品より食物繊維増量。 ウォーターコントロール・ハイパープロ 匂いが…いかにもまずそう。なんかどっかでかいだことがある匂い…けど思い出せない(><) まずそうで、恐る恐る水を含んだ口に入れてみると… あれ?? 拍子抜けするほど、匂いとは違った味。 美味しいとは言えませんが、小学生の頃とかに駄菓子屋で10円(今も?w)とかで買って飲んでた粉ジュースみたいな、そんな味。ちょっとしゅわ~っとした感じもする。 思ったほど飲むのに辛くないです。そして、匂いから想像するに、飲んだ後も口に残って嫌な味がしそうな気がしますが、全くそんなこともなく、スッキリ飲んでしまえる。 それでも毎回匂いが先行してやってくるので、わかっていても飲むときにちょっと勇気が入りますけど(笑)。 飲み方としては、1日に2~4包を目安にたっぷりのお水またはお湯などと一緒に飲みます。最初のうちは1日3回毎食後に飲むのがおすすめなんだとか。 で、気になる効果ですが、ホントびっくり 飲み始めた翌日に-1kg。 しかも、食事を抜いてもきらないラインをきりました。 あまりの即効性に、にわかには信じがたくて、「たまたまかな…?」と思ってはいるのですが… で、飲み始めて2週間経ちますが、「なかなかいい感じ」という手応え。 というのが、体重的には現在1.5kgくらいのマイナスでしかないのですが、生理中ってどうしても体重が増えてしまうので、それを間に挟んでるからなんです。 毎日iPhoneアプリで体重の記録をつけているんですけど、そのグラフがこちら!↓ ウォーターコントロール・ハイパープロ効果 どうですか?グラフにするとよくわかるんですけど、飲み始めの前のベースよりも明らかに下がっていて、生理中だけ元に戻っちゃいましたけど、終わった途端また落ちてます。 なんか…実感しているところまではいけないんですけど、単なる偶然にしてはどうだろう、みたいな。これはもうちょっと続けてみたい気がします むくみについてはなんとなくむくみを感じなくなった気がする…という感じですし(普段から鈍感なので微妙ですが)、セルライトもよくわかりませんが、なんとなく排泄がうまくいっているのかなぁ、という感じ。 お通じに関しては相変わらず頑固なんですけど…何やってもダメなのであまり参考にはならないかも。 あと数日分残ってますので、飲んで、もしかしたら続けてみるかもしれません ↓12包入りのお試しサイズもありますよ

ダイエットサプリメント 超即効-5Kg減! むくみゼロ朝起きてすぐに実感!?顔も脚もすっきりき...

ダイエットサプリメント 超即効-5Kg減! むくみゼロ朝起きてすぐに実感!?顔も脚もすっきりき...
価格:1,890円(税込、送料込)

ラブリーハニーファンサイト応援中