気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

履くだけでむくみスッキリ脚痩せ!リンパマッサージセルライトスパッツ

cl_pureseek01

ピュアシーク
リンパマッサージセルライトスパッツ
3,218

 

株式会社インフィックス様からモニターでいだきました!リンパマッサージセルライトスパッツ

このリンパマッサージセルライトスパッツは、加圧式ダイエット骨盤矯正リンパマッサージを同時に行うことができる画期的な下半身治療用スパッツなんだそうです

 

 cl_pureseek02

生地はかなりしっかりしていて、あまり伸びそうにない感じです。

脚の部分やお腹やお尻周りは写真のように、強圧編みになっています。

履くときも履きづらい…これは履いたらきつそうだな〜という印象

だけど意外なことに、履いてしまったらきつくないです。

目安として14日間履き続けることで、実感する方も多いみたいです

発売開始からたった5時間で3500枚、追加製造分も2時間で3000枚完売したほどの人気のようです。

寝る時に履いても良いし、日常生活でパンツスタイルの下に履いてもOKとのこと。

毎日履き続けることで効果が得られそうですが、今回モニターでいただいたのは1枚なので今のところ「痩せた」という実感はないものの、私はむくみやすい体質で悩みの1つなんですが、これを履くとむくみがすっきりします

この手のものはいくつか試してきましたが、履いてるだけで締め付けがきつくて続けられないものも多かったのですが、これは履く時にちょっときついだけで、履いてしまったら適度な締め具合のみで動きづらさもないし、なかなかラクです

毎日履いたら良さそうだな〜。

夏に向けて脚も出すことが増えてくるし、やるなら今のうち!

今回1枚なので毎日は試せてないので、自分でもう1枚買っちゃおうかなと思ったりしてます

 

公式サイト:ピュアシーク

 

履くダケ簡単ダイエットショーツ「フライビシット」