気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

むくみ改善サプリメント「するっと小町」でめぐり美人✨

むくみ改善サプリメントするっと小町」を飲み始めました。

夕方になると足がパンパンで辛い。

顔もむくんでるし(いつもむくんでるし…)(゚д゚)

 

1日3粒で、粒も小さいし味もほとんどしないので、飲みやすい。

むくみに効く「カリウム」はもちろん、「ポリフェノール」や「コーンシルク」などが配合されています。

飲み始めてから、翌日「すごい、むくみがなくなった!」とかはもちろんないのですが、

気づいたら「あれ?なんかいつもならすごく脚が重くてパンパンになってるのに、そうでもない?」って感じで、結構ダルさが解消されてます。

むくみって結構女性に多いし、気にならない程度ならいいんですが、支障がある人はこういうサプリを試してみるのも1つの手ですよね。

1袋(1ヶ月分)3,900円と続けやすいお値段♬

定期コースにすると、初回限定で540円!2回目以降も毎月3,510円。

🐰公式サイト:するっと小町