気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

高濃度ビタミンCサプリメント LypriCel(リプライセル)の飲み方✨

先日、美容院で雑誌を読んでたら、小さく載ってたコレ。

気になって帰って調べたら、高濃度ビタミンC点滴に匹敵する効果があるとウワサのLypriCel(リプライセル)でした✨

  • 健康な免疫システムと全体的な健康をサポートします。
  • 有害なフリーラジカルによるダメージから細胞を保護するのに役立ちます。
  • 健康な皮膚と筋肉の修復のためのコラーゲン生成を促進するのをサポートします。
  • 従来のサプリメントは、消化器系(胃酸など)に破壊され、サプリメントの栄養を最大限吸収できずに体外に排出されてしまいます。ライプラセルは、栄養素破壊から保護するために不可欠なリン脂質から作られたリポソームを使用しています。

リポソーム化されていることで、最大限吸収が可能に✨

高濃度ビタミンC点滴に匹敵すると言われる所以です♡

 

というわけで早速買いましたよwww

楽天好きの私は楽天で買いたかったんですが、楽天Amazonで買うより、iHerb.comで買うのがオトクなようです。

 

1箱30包で、1日に1〜2包飲む予定だったんで、とりあえず2箱注文。

 

ペースト状で見た目はおいしそうなんですけど、まずいです。

なので、飲み方にはコツがあって、とにかく油っぽさが舌にこびりついてまずいので、なるべく舌に触れないように、飲み込むことが大事!

一口で飲み込めるくらいの少量のお水を先にコップへ入れて、そこへリプライセルを投入!

コップをゆすると、水の中にリプライセルが浮くので、その状態で一気にぐいっと飲み込みます。

こうすると意外と簡単で、苦になりません。

飲み始めて1週間位経ちますが、毛穴が目立たなくなった気がするし(気のせいレベル)、なんといっても肌のくすみが抜けて透明感が出た感じ!

昨日、ブルーインパルス見に行って少し日焼けしちゃったので、多めに飲んでますww

芦屋基地航空祭でブルーインパルス見てきた!✈

 

で、どこから買えるのか、ということですが、楽天Amazonでも売ってはいるようですが、価格でいくと、iHerbで買うのがオススメ

LypriCel(リポソームビタミンC 30包)

※初めての方の場合、ここ↑から購入、もしくはiHerbのサイトでクーポンコードCFR985を入れると5%OFFになるのでドウゾ^^

ちなみに、2017年1月12日(木)午前3時まで、クーポンコード【JAPAN7】で50ドル(USD)以上注文すると7ドル(USD)オフになります♪
なのでリプライセル2箱注文で送料も無料になる上に、800円くらい(ドルなので日によって変動)割引になりますー!

もちろん、上の5%OFFのコードも併用可!!

↓利用慣れしてる楽天市場Amazonならこちら

サプリメントでは久々に気に入ったアイテムなので、しばらくリピートします^^