気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

アプリコット風味で飲みやすい♪「アプリコット・デ・ルティー」

キャンドルブッシュが入ったアプリコット紅茶🍑 「アプリコット・デ・ルティー」は、お通じの悩みをサポートしてくれるお茶です。

8包入り。

ホームページでは16包入りとなっていたので、モニター用のセット数かも?

こちらのお茶には、お通じサポートのお茶によく配合されているキャンドルブッシュを中心に厳選17種類がブレンドされた、アプリコット紅茶です。

キャンドルブッシュには植物繊維が19%も含まれていて、お通じや腸内細菌の調節などに良いとされているもの。

また、カルシウム・マグネシウムカリウム・リン・鉄・亜鉛などのミネラルがバランス良く含まれているのも特長。

飲み方ですが、個人差があるので、濃さは調整しながら飲むのがオススメ。

最初は薄めにした方が安心ですね。

ティーカップで飲む場合は、ティーバッグ1包をカップに入れて、80℃くらいの200~300ccの熱湯を注いでから、5分ほど待ちます。

一度にたくさん作る場合は、やかんなどに水とティーバッグを入れて沸騰させて作ります。

500cc~1ℓに1~2包くらいが目安とのこと。

私は500mlの容器にティーバッグ1包を入れて、飲んでました^^

500mlにティーバッグを入れっぱなしにしていても、濃くなりすぎて渋くなることもなく、飲みやすかったです。

そして、飲んで数時間後には…あ、お腹が…となって、トイレへw

スッキリします💫

キャンドルブッシュ入りのお茶は、他にも色々飲んだことがあるのですが、その中でも飲みやすい味。

フレーバーがついていて変な味になっているものもあるのですが、こちらは味もクセがなくて飲みやすく、アプリコット風味でおいしくいただけるのも嬉しい♬

効きすぎると困るので、私はお休みの日に飲んでますw

🐰公式サイト:アプリコット・デ・ルティー

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆