気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

温活・冷え性改善・美肌に!高品質プラセンタドリンク

プラセン エクセレント PLACEN EXCELLENT(プラセン エクセレント)/720ml 定価12,600円 モニター当選でいただいた高品質プラセンタドリンク。一般的な50mlボトル換算で14本超、720mlの大容量。付属のキャップに20mlとって飲みます。 今まで1回飲みきりのボトルやサプリメントは飲んだことありましたが、このタイプは初めて プラセンタドリンクは美肌に良さそう、という印象がありますが、特にこのプラセンエクセレントは夏冷え対策にオススメなドリンクなんだとか

プラセン エクセレント テレビ「ズームイン!!SUPER」で2010年11月25日に放映されて話題となった「温活(おんかつ)」。 「温活」とは、体の冷えを防いで体を温める活動、すなわち冷え性対策をすることで、体を温める成分を摂ることによって、体調を整えることなんだそうです。 最近は当たり前のように冷え性の女性が増えていますが、「冷えは万病のもと」とも言われていて、体を温めることが重要視されていますよね。生姜が流行ったのもその1つですが、私も冷え性にはかなり悩まされています。体が冷えると代謝も悪くなるし… 嬉しいことに、この「プラセンエクセレント」には「温活」に役立つ「温・熱性」成分がたっぷり配合されているのだとか。 そもそもプラセンタは美肌にも良いですが、血行を促進して新陳代謝が良くなるといった効果もあると言われています。 そのプラセンタだけでは実現できない体を中から暖めるパワーのあるにんにくなど、和洋健康エキス、ビタミンなどがたっぷり22種類も配合されているのだそうです。温活冷え性改善に最適なドリンクですね配合されている「温・熱性」成分 ・プラセンタエキス ・高麗人参エキス ・ケイヒケキス ・ニンニクエキス ・エゾウコギエキス ・オットセイエキス さらにプラセンタは国内でも最高品質スノーデン製プラセンタを使用しているのだとか それだけではなく、3大美容成分もしっかり配合。 ■3大美容成分コエンザイムQ10 ・コラーゲン ・プラセンタ ■ビタミンミネラルも豊富! ・ビタミンB6 ・ビタミンB1 ・ビタミンB2 ・ビタミンE ・葉酸 ・カルシウム  などなど…。 中から体をあたためて健康維持と美容に最適な和洋健康成分+プラセンタ。 プラセンタ含有量は1本あたり150,000mg。1日の目安は付属のキャップ1杯(20ml)で2~3杯。 1日2杯飲めば約8,300mgくらいのプラセンタが摂取できますね。 ただ、1日2杯飲んでいるとお値段が高くなるので、1日あたりの金額を抑えるなら1日1杯で4,150mg摂取でも良いのでは。20mlを1杯だけだから、毎日続けやすいですね。 1日2杯で18日分。1日あたり700円。 1日1杯だと36日分なので、1日あたり350円。 (楽天市場ではちょっとだけお安く買えそう。まとめ買いでのおまけも) 1回飲みきりのボトルと違って毎日空瓶が出るわけでもないので続けやすそう プラセン エクセレント 今回、私は朝と夜寝る前に1杯ずつ飲みました そのままでも飲めるんだけども、試しに炭酸水で割って飲んでみましたが、これもなかなかイケました 普通の1回飲み切りサイズボトルのプラセンタドリンクと比べるとさらっとしていて味も薄め。私はそのままでも抵抗なく飲めました。 1回分の量も少ないので、くいっと飲みやすい。正直美味しいものではないですが、普通のプラセンタドリンクみたいに量も多くないしとろみも少ないので飲みやすく感じました。 冷え性に対する効果ですが、私の場合、何やってもあまり効かないのもあるのでしょうが、冬ほど体感できないので(エステとか行くと腰が冷えてますね~って言われるけど自分では気づかないんです)、効いてるのかもしれませんが、残念ながら体感としてはよくわかりませんでした 冬場に試すと効果がわかりやすいのかも… 美肌効果ですが、日によってはひたいの横ジワが目立っていたのが、気にならなくなりましたよ! 私の中ではこんなイメージ ■即効性重視(いざという時) 1回飲みきりボトル >【プラセン エクセレント】> パウダーやサプリメント ■続けやすさ・お手軽さ(デイリーサポート) パウダーやサプリメント【プラセン エクセレント】> 1回飲みきりボトル 美肌だけではなく代謝アップダイエット効果も期待したいですね

スノーデン製プラセンタ・コラーゲン・朝鮮人参・ローヤルゼリーなど!美味しく飲んで温活、冷...

スノーデン製プラセンタ・コラーゲン・朝鮮人参・ローヤルゼリーなど!美味しく飲んで温活、冷...
価格:11,340円(税込、送料込)

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中