気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

プラセンリッチ・マリンプラセンタドリンク3本のかなりお得なお試しセット

プラセンリッチ:マリンプラセンタドリンク3日間集中お試しセット

プラセンリッチ
マリンプラセンタドリンク3日間集中お試しセット
/50ml×3本 お試し価格980円

 

マリンプラセンタドリンク3本セット、通常価格2,098円がトライアル特別割引価格で53%OFFの980円!安い!

しかも12月25日まで、レビューを書くと1,543円相当の高級ゲルマスクがついてくるキャンペーンも!(もちろんゲット済)

継続するかはおいといて、こんなお得な価格ないので買わずにはいられないですね(笑)。 プラセンリッチ:マリンプラセンタドリンク

ピーチ風味の飲みやすいドリンクです。

100倍濃縮した超特濃エキスを配合とのことですが、変に甘ったるくもなく、意外と飲みやすい。

ドリンク1本50mlあたり業界最高峰50,000mgも高配合しているらしく、実感度が違うのだとか。

特濃ならではの実感力だから、ここぞの時の急速チャージにもおすすめなんだそうですよ

プラセンタドリンクってお高い物が多いのですが、高配合なせいもあって、これも同じくお高め。

でもリピート率91.6%だそうですよ!

やっぱり効果を実感する方が多いのかしら

プラセンリッチのプラセンタには、厳選された天然国産鮭由来のマリンプラセンタを使用しているそうです。

マリンプラセンタは低分子で吸収がスムーズという特長があります。

海の栄養成分を抽出したマリンプラセンタには、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸アミノ酸核酸など、美容に嬉しい成分が豊富に含まれています。

また、マリンプラセンタには、必須アミノ酸9種類を含む20種類のアミノ酸がバランス良く含まれているのも特長です。

アミノ酸はからだを構成するタンパク質のもととなり、ハリを作り出してくれる物質。

そのアミノ酸量は、アミノ酸サプリでよく耳にする黒酢の約141倍すっぽんの約1.5倍というからすごいです。

プラセンタ自体がアミノ酸を豊富に含んでいて、その中でも馬プラセンタが多いと言われていますが、マリンプラセンタはその馬プラセンタのアミノ酸含有量も超えるのだとか。

その他、1本50mlにラクオリゴ糖が推奨摂取量の3000mg配合されているので、善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれて、成分の吸収もスムーズにしてくれるのだそうです。

毎日1本ずつ飲めたらどんなにいいかってカンジですが、お高いので3日おきに1本のペースの飲み方をしました。

最近は年齢のせいもあって、肌の調子に限らず身体自体が下降の一途をたどっているので、「良くなる」というより今の状態を維持するために色々取り組んでます。

こういう美容成分も年を重ねる毎にどんどん体内から減っていくので、積極的に継続して摂り入れないといけません(笑)。

普段は安いサプリを継続して摂って、こういうものを間で摂っていくのもいいなと思います。あとはここぞという時に(笑)。

独身アラフォー女子には、ここぞという時が結構やってきます

 

プラセンリッチ:マリンプラセンタドリンク3日間集中お試しセット/レビュー特典美容マスク

さて、レビューキャンペーンでもらえる高級美容マスク。

いかにもお高そうなマスクがついてきましたー

 

プラセンリッチ:マリンプラセンタドリンク3日間集中お試しセット/レビュー特典美容マスク

分厚いマスク。

フィルムがついてるのではがして使います。

 

プラセンリッチ:マリンプラセンタドリンク3日間集中お試しセット/レビュー特典美容マスク

マスク取り出したら美容液がしたたるほど。

袋の中には美容液がたっぷり!マスクもひたひたです。

 

プラセンリッチ:マリンプラセンタドリンク3日間集中お試しセット/レビュー特典美容マスク

袋の中に残った美容液を手のひらに出したらこんなに!

贅沢なマスクです

15分ほど貼ってはがすとお肌がぷるぷるに〜

ただ、こういうお高いマスクは厚みもあるのでフィット感がイマイチ…(笑)

まあ、プレゼントでいただいたものなので、そこは気にしません!(笑)

 

公式サイト:プラセンリッチ マリンプラセンタドリンク3日間集中お試しセット