気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

身体の中からも紫外線対策!シトルリン美白サプリ・SPFバリア

SPFバリア

株式会社リプライ SPFバリア/15g(250mg×60粒:30日分) 定価4,500円

  モニター当選でいただいた紫外線対策サプリメントSPFバリア」。

このサプリメントは、できてしまったシミ・そばかすを薄くする美白用サプリメントとは違って、体内に入った紫外線毒をガードし、体内で紫外線を中和することでシミ・そばかす自体を作らせないという、新しいタイプの紫外線対策サプリメントなんだそうです。

 

5つの成分が紫外線予防・シミを作らせない (1)紫外線毒を中和し排泄する成分「シトルリン」をたっぷり配合 (2)メラニンをシャットアウトする「キウイ種子エキス」配合 (3)ガサガサ肌の角質層に潤いに「セラミド」の保湿力をプラス (4)抗酸化物質「天然型CoQ10」がお肌の細胞元に活気を与える (5)活性酸素を除去する働きの「特殊酵母」で肌の老化防止に

 

SPFバリア

  1日に1~2粒を目安に摂取。2粒中にシトルリンが140mg入ってます。

南フランス産のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した成分のシトルリン。その含有量はなんと通常のメロンの8倍もあるのだとか。

このヴォークルシアンというメロンは、もともと活性酸素を除去するSOD酵素の含有量が多いうえに、品種改良によりさらに抗酸化力を高めてあるそうで、活性酸素を除去する機能が非常に強くて放置しても普通のメロンの5倍以上長持ちするんだそうです。

言い換えれば、ヴォークルシアンは「老化しにくい」メロン。このメロンから抽出された物質が、身体も「老化」「酸化」しにくくしてくれるそうですよ!

  コエンザイムQ10セラミドも入っているので、美肌づくりにも良さそうなサプリメントですね

  紫外線量は、5月あたりから既に真夏の紫外線量の8割程度に達しているらしいのですが、やっぱり本番は7~8月。ちょうど今からが最も紫外線量が多くなります。

日焼け止めなどと併用することでさらに効果がアップするとのこと。

外側からだけの美白ケアだけでなく、内側からも対策しておくにこしたことはないですよね

  公式サイト:【SPFバリア】7日間お試しパック