気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

snova(スノーヴァ)の飲むプラセンタ「プレミアムプラセンタ」をお試し!

snova(スノーヴァ)プレミアムプラセンタ

snova(スノーヴァ)
プレミアムプラセンタ 初回限定お試し
/1箱30粒入り 1,890円(送料無料)

 

ずっと前から気になっていたスノーヴァのプラセンタサプリメント3,255円相当の10日分トライアルが初回限定で1,890円なので、思い切って買ってみました

スキンケアを先に使ってみたスノーヴァですが、実は初めてスノーヴァを知ったのは3、4年くらい前に、とあるCAさん(現役だったか元だったか忘れた)のブログで、「このプレミアムプラセンタが手放せない」みたいなことを書いてあるのを見たのがきっかけ。

当時はまだ30歳になったばっかりくらいの頃だったので、まだまだプラセンタは早い、と思っていたのです。それからしばらくして、梨花が美容液と化粧水を紹介したりと何かと有名になったスノーヴァのプラセンタ。


snova(スノーヴァ)プレミアムプラセンタ:箱

スキンケアトライアルセットの時と同様、真っ白の箱で届きました。

 

snova(スノーヴァ)プレミアムプラセンタ:同梱物

緩衝材に包まれ、厳重な感じでプレミアムプラセンタが!(笑)

同梱物の中に、「飲むプラセンタ読本」が一緒についてました。

プラセンタは単に「肌のハリが出る」などの美容効果だけでなく、疲労や肩こりの改善、便秘や冷え性の改善、更年期障害の緩和、弱った身体を丈夫にする、精神的バランスの改善など、若々しさ・アンチエイジングに期待ができる成分。

《プラセンタの働き》
●白く、美しい肌へ導く
メラニン色素を作り出す活性酸素を除去。
代謝を促すため肌の老廃物の排出をスムーズに。
疲労、肩こりをケア
・循環を良くすることで内部に老廃物を溜めない身体に。
●便秘や冷え性を緩和
・内臓機能を高め、お腹への働きを促す。
・身体を温めるので冷え性などへの効果に期待が持てる。
●弱った身体を丈夫に
・組織を活発にする成長因子。
活性酸素を除去する働きにより酸化を防ぐ。
・だるさ、食欲不振、胃もたれなどの不快感を和らげる。
●気持ちのバランスを整える
・頭痛、めまい、疲労感、不眠などのケアに期待が持てる。

そして、スノーヴァの「プレミアムプラセンタ」には、プラセンタと相性の良い8種の成分が含まれています。これらの成分はプラセンタと一緒に摂取することで、より高い働きを得ることが期待できるとのこと。それぞれの成分の働きをプラセンタが最大限に引き出してくれるんだそうです

 

《プラセンタと相性の良い8種の成分》
 ※1日の目安摂取量:3粒あたり
●プラセンタ(プラセンタエキス:66mg)
●低分子コラーゲン(低分子コラーゲン:165mg)
 組織の老廃物を排出し、弾力のあるやわらかい肌へと導く
●無臭にんにく(ニンニクエキスパウダー:21mg)
 にんにくに含まれるアリシンが血液中の脂質を減らし
 血流をスムーズに
●βカロテン(βカロテン:12mg)
 活性酸素を除去し、組織を硬くするコレステロールを減少させる
カテキン(緑茶抽出物:15mg)
 皮膚の健康を保ち、酵素の働きを補うことで骨などの密度を保つ
●ヒアルコラーゲン(鶏冠抽出物:15mg)
 水分を保つヒアルロン酸とコラーゲンの配合体が
 肌のハリと潤いを守り、みずみずしい素肌に
●グルコサミン(N-アセチルグルコサミン:60mg)
 代謝により体内でヒアルロン酸に変化し、
 肌の潤いや節々の滑らかな動きをサポート
●ビタミンE(抽出ビタミンE:30mg)
 シミやしわの原因となる活性酸素を除去し、
 組織のアンチエイジングに役立つ
●コンドロイチン(サメ軟骨抽出物:30mg)
 軟骨に水分と栄養を届け、関節をはじめ
 身体の不安をケア

かなり色々な成分が含まれているんですね

 

snova(スノーヴァ)プレミアムプラセンタ:トライアルサイズ

1日3粒で飲むのも苦になりません。形状も特徴のある涙型でつるんとしていて、喉に引っかかることもありませんでした。

コラーゲンは夜飲んだ方がいいので、プラセンタもそうかと思いきや、朝飲むのも良さそう。

「飲むプラセンタ読本」にはいつ飲んでも良いと書いてありましたが、商品が届いた後に送られてきたメールに「朝3粒飲むのがおすすめ」と書いてあったので、試しに朝3粒飲むことにしました

さて、10日間飲んだ感想ですが、正直、個人差もあると思いますが、ドリンクなどと違ってサプリメントは即効性はあまりないです。ただ、なんとなくメイクのノリが良く、肌の調子が良かった気がします。サプリメントって足りないものを補う目的で摂取するので、こんなもんだな、という感じ

即効性を求めるならドリンクですが、毎日飲み続けるものは飲みやすいモノが一番。配合されている成分を見ても、摂取しておきたい成分がずらり。多少お値段はしますが、これから先アンチエイジングを考えるなら、ピッタリのサプリメントかも

人によっては飲み始めてすぐに何かしらの変化があらわれる方もいるようです。その人の状態によって変化のあらわれ方も違いますし、合う・合わないも当然あります。まずはお試しで飲んでみるのも良いと思います

 

楽天市場で【スノーヴァ】を探す