気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

38歳の誕生日(❛ω❛) ケーキとビーフマンでお肉❤

わたくし今日で38歳になりました。

来週から転勤になるOさんの送別会のついでに、お肉食べに行った後に寄ったカフェで、1日早く、ケーキにろうそく立ててお祝いしてもらいまして(´ω`*)

 

お肉も美味しかったし、ケーキも美味しかった。

今年も良い年になりますように✨

そしてOさんも東京でがんばってほしーです( ゚∀゚)o

 

お肉づくしのお店。サーロインが超柔らかくて美味でした。

写真は、牛たん串。これも美味❤

上司とOさんにごちそうになりました。

見送られる人にご馳走になるなんてひどいですね(;´∀`)

《HOTPEPPERでネット予約》
Beef Man(ビーフマン)天神西通り店

 

ビーフマンのお向かいにあるカフェ。

写真はアフォガート

こちらも一緒に行った仕事仲間の女子にご馳走になりました。

ありがたや〜(´;ω;`)