気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

神戸ブランドATAO(アタオ)の限定品・イタリアンレザー財布購入!

財布を新調しました(ΦωΦ)

神戸のブランドATAO(アタオ)limoシリーズイタリアンレザーの長財布

limoシリーズでデザインがいろいろあるので迷ってたら、イタリアンレザータイプのcocco(コッコ)の限定販売の予約がちょうど受付中だったので、予約してしまった!

で、昨日届いた!

イタリアンレザーの限定品ってだけでソッコー予約したものの、他のもデザインがかわいくて早まったかなぁ、なんて思ってたけど、実際手にとってみると、思ってたよりいい感じ

気に入りました❤

ちなみにこのlimo cocco、すぐに予約終了してました。

 

 

他のデザインも超かわいい!!

 

 

開いたらコインケースがトレイのように広がるタイプ、ギャルソン財布cala(カーラ)もいい。

シュリンクレザータイプとクロコタイプがあるけど、クロコタイプのビターチョコが大人かわいい!

 

 

財布だけじゃなくてバックも欲しい!!!

ちょっといいお値段するので買えませんでしたが、このelvy luxe(エルヴィ・リュクス)のビターブラック、かっこいいなぁ♡

 

 

やばいですね〜他のもめっちゃ気になるー。

カードケースは買える金額なのでそのうち買いそう。

バックもそのうち買いたいなぁ〜(ΦωΦ)

 

↓今回購入した、ATAO取り扱いの楽天市場のショップはこちら〜

🐰 公式サイト:erutuoc(エルトゥーク)