気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

セブンイレブンのもちぷにゃ♥

セブンイレブンもちぷにゃ

会社の同僚がおいしいと絶賛してたので、買ってみた( ゚∀ ゚)

シュークリームの皮がポンデケージョみたいな感じのスイーツです。

ホイップカスタードが軽くて甘すぎず、良い感じ!

サイズもちょっと甘いもの食べたいってのにちょうどいい。

カロリーも188kcalとそんなに高くない!

そしてなにより100円というお手軽さ

ポンデリングみたいなもちもち生地なので、噛んだ時に弾力があるから、中のクリームが飛び出るのが食べにくいんですけどね。