気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

贅沢な美容ドリンク・ヒアルロンEXがキャンペーン中!

 PMORE(ピモレ)熟成ヒアルロンEX 10本セット

ピモレ
熟成ヒアルロンEX/20ml×10本 4,320円(税込)

 

累計販売数500,000本を突破したという、ピモレの熟成ヒアルロンEX

初回限定で通常5,400円が11月末までのキャンペーン期間は4,320円で買えるので、試しに買ってみました!

 

ヒアルロン酸に限ったことではないですが、美容に欠かせない成分は年齢とともに減少していく一方。

ヒアルロン酸量で言えば、30代では約2割、60代になると全体の約7割が減少するそうです

ヒアルロン酸はハリや潤いのある毎日に欠かせない働きを持ってます。通常の食事では補給することが難しく、何も対策をしていなければ体内のヒアルロン酸量は減る一方!

熟成ヒアルロンEXはヒアルロン酸の減少を抑えるための、高吸収ヒアルロン酸にこだわった美容ドリンク

熟成ヒアルロンEXに配合されている高吸収ヒアルロン酸「熟成ECM・E」という成分の原料は、100%国産鶏冠由来で、古来より美容食としても食べられてきたという長い歴史を持つ安心の原料なんだとか。

一般的なヒアルロン酸は浸透しにくいのですが、熟成ECM・Eは浸透力が高いのが特徴なのだそうです。

その他にも、馬プラセンタ、分子量が小さく体内で吸収されやすいスカールコラーゲンなどの美容成分も配合されています。

 

PMORE(ピモレ)熟成ヒアルロンEX 10本セット

光沢のある真っ赤なスライド式の箱。

 

 PMORE(ピモレ)熟成ヒアルロンEX 10本セット

開けるとズラッと10本並んでます。

ストロー10本と、専用の蓋をあけるための道具がセットになってます。

 

  PMORE(ピモレ)熟成ヒアルロンEX

開け方は簡単。栓抜きみたいな感じの道具の丸い穴に瓶の蓋を差し込みます。

 

PMORE(ピモレ)熟成ヒアルロンEX

ぐっと下に下ろすと、テコの原理でパカっと開きます!

 

PMORE(ピモレ)熟成ヒアルロンEX

付属のストローを差し込んで飲みます

味は、ブルーベリー味とありましたが、若干独特の味がするものの、飲みにくくはありません。

個人的にはおいしい!とは言えないけど、美容成分の濃度が濃い感じがしていいです(笑)。

20mlなので、多少味に違和感があっても、あっという間になくなるのでたいして苦になりません。

ちょっと特別な日に合わせて贅沢にも10日間飲み続けましたが、なんとなくお肌の調子が良かった

最初の1ヶ月くらいは集中的に毎日続けて、後は3日に1回のペースで続けると良いみたい

 

公式サイト:熟成ヒアルロンEX