気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

安くて無難なヨガマット用キャリングバッグを購入〜

ヨガマットを持ち運ぶためのヨガマットキャリングバッグを購入!

うちの会社でヨガサークルを始めようってことになって、まずは体験会をやるんだけど、ヨガマットは各自持参。

ヨガマットは使ってないのが家にあるけど、ヨガマットを持って会社まで行かなくてはならなくなり、ヨガマット用のキャリングバッグがほしいな~と思って探した。

Amazonで探すと、メッシュタイプになっててスタイリッシュなものも多かったけど、私の場合電車通勤なので、中身が見えずおかしくないものが理想。

そして、会社で続くかわからないヨガサークルのためなので、そんなに高いものもいらない。安くておかしくなくて中身が見えないやつ!

その条件に当てはまったのがコレ☆

HATAS(ハタス)ヨガストレッチマットキャリングバッグ ブラック YK709

私はAmazonで買いましたが、送料も無料だったし、1,000円以下で買えた!

送料込みで782円でした。Amazonでも好評価だったし!

エコバックみたいなナイロンのシャリシャリ音はあるものの、意外と丈夫そうだし、滑りも良くてマットもするっと入った。

肩にかけて縦に持ち運べるのもいい♪