気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

高濃度・高浸透型ビタミンC誘導体化粧水「VCローション」

モニプラにてモニターさせていただきました!

PrimoOrdine(プリモディーネシーバムコントロールVCローションの、こちらはお試しサイズ。

高濃度・高浸透型のビタミンC誘導体配合の化粧水です✨

プリモディーネのVCローションは、2種類のビタミンC誘導体を高濃度で配合しているのだとか。

ニキビ・ニキビ跡だけでなく、毛穴・シミ・美白などに悩んでいる人向けの化粧水。

洗顔後の一番始めに使うことで、浸透力が高まってその次に使う化粧品の効果もアップするのだそうです✨

 

化粧水は、黄色!ビタミンCって感じがします!

この黄色の成分は、主にアクネ菌の繁殖を防ぐ効果のあるクオタニウム-73(ピオニン)というものらしいです。

ちなみに肌への沈着はないそうです^^

また、ビタミンC誘導体は紫外線にあたっても酸化しないので、朝でも安心して使えます。

香料や防腐剤は無添加なので、イオン美顔器などの導入としても使えるそうです♬

VCローションには、ビタミンC誘導体『APPS アプレシエ』というのが配合されているのだそうで、低刺激でありながら、従来の約100倍の浸透力があって、コラーゲン生成力も通常の約6倍もあるそうです✨

お試しセットもあるようなので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか♪

🐰公式サイト:【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

 

プリモディーネ VCローション本品バナー