気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ニキビに悩んだらシーボディのVCスターターセット

 シーボディ:VCスターターセット

シーボディ
VCスターターセット/1,000円

 

シーボディのVCシリーズは「治りにくい」「くりかえす」ニキビや吹き出物で悩む方向けの、肌質改善を可能にしたニキビ肌向けブランド。

そんなVCシリーズを7日間お試しできるスターターセット1,800円が、毎月200個限定で1,000円です。

 VCシリーズには、化粧品業界でも取り扱いが限られている貴重な成分「超ビタミンC"VC200"」が配合。そのため、生産できる量に限りがあるのだとか。毎月200個限定というのは、人気で注文が多く、追いついていないために制限されているのだそうです。

 シーボディ:VCスターターセット

<お試しセット内容>
◎VCローション(化粧水):20ml
◎薬用VCエッセンス(美容液):8ml
◎VCビタール(クリーム):20g×7包

1週間しっかり試せる内容になってます。

ニキビケアに必要なのはビタミンC誘導体。

VCシリーズは、大人ニキビ(吹き出物)にも思春期ニキビにもいいのだそう

大人ニキビ(吹き出物)の皮脂が毛穴に詰まる原因は、角質肥厚。大人ニキビはVCで角質をケア。

一方、思春期ニキビの皮脂が毛穴に詰まる原因は過剰な皮脂分泌。思春期ニキビはVCが皮脂の分泌をコントロールするのだそうです。

VCシリーズのビタミンC誘導体は超ビタミン"VC200"

その効果は従来のVCの200倍なんだそうです!

 

シーボディ:VCローション<化粧水>

VCローション(化粧水)

「できてしまったニキビ」「今つくられているニキビ」「これからできるニキビ」などの毛穴トラブルを探し出してアプローチする「最新型ビタミンC誘導体」 と「高機能ビタミンA・E誘導体」を配合した化粧水。角質ケアやアクネ菌抑制に有効な「サリチル酸」や「5種の植物性エキス」を加え、毛穴・ニキビケアに 最適化しました。毛穴をひきしめ、ニキビを修復・予防しながら、ニキビの出来にくい肌質へ導きます。お肌に優しい無添加処方(無香料・無着色・パラベンフ リー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリー)により、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

サラッとした使い心地で、ベタつきもなく使いやすいです。

 

シーボディ:薬用VCエッセンス<美容液>

薬用VCエッセンス(美容液)

「できてしまったニキビ」などの毛穴トラブルを集中ケアする「ビタミンC誘導体」とターンオーバー促進成分「プラセンタ」を配合した毛穴・ニキビ用薬用美 容液。薬用成分「イソプロピルメチルフェノール」がニキビの元になるアクネ菌を殺菌し、同じく「グリチルリチン酸ジカリウム」が炎症を抑えてニキビを防ぎ ます。
さらにニキビの大きな要因でもある乾燥から肌を守る「ハチミツ」や代謝リズムを取り戻す「ビタミンA・E」、毛穴トラブルに有効な「4種の植物エキス」配 合し、ニキビ跡もケアしながら毛穴トラブル・ニキビを修復・予防。さらっとした透明エッセンスがみずみずしくのび、うるおいをあたえながら不安定な肌を整 え、しっとりなめらかな肌へ導きます。無添加(無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー)で敏感肌の方にも安心してお使いいただ けます。

とろみのある濃厚な美容液。つけた時ちょっとべたつく感じはありますが、馴染むとそんなに気になりませんでした。

 

シーボディ:VCビタール<クリーム>

VCビタール(クリーム)

「できてしまったニキビ」「今つくられているニキビ」「これからできるニキビ」などの毛穴トラブルを探し出してアプローチする「最新型ビタミンC誘導体」 と「高機能ビタミンA・E誘導体」を配合したニキビ用クリーム。毛穴をひきしめ、ニキビを修復・予防しながら、ニキビの出来にくい肌質へ導きます。皮膚の 再生を促してニキビ跡の凹凸や色素沈着にも効果的です。お肌に優しい無添加処方(無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・ 鉱物油フリー)により、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

 

シーボディ:VCビタール<クリーム>

クリームはこっくりとしたテクスチャーで濃厚!

保湿力は安心という使い心地です。

 

私はもともとニキビができにくい肌質でしたが、ここ数年は時々大人ニキビに悩まされてます。

若い頃はできてもすぐ治ってたのに、治ったかと思ったらまた同じ所にできるのを繰り返すし、治っても痕が残る…

そんな時期は、ニキビケア用の化粧品に変えるようにしています

効果に満足できなかった場合は、注文日から30日間に限り返品・返金保があるので安心です

 

公式サイト:VCスターターセット

 

VCスターターセット