気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

チューンメーカーズの「原液ピーリング液」でつるつる肌へ

モニプラにてモニターさせていただきました!

チューンメーカーズ原液ピーリング液✨

毛穴・くすみ・ザラツキのケアをサポートする、原液を混ぜて作った拭き取り化粧水とのこと。

原液ピーリング液は、毛穴の黒ずみや角栓、メラニンを含んだ古い角質を除去する以下の3種の原液を独自の角質ケア比率で調合したという、拭き取り化粧水。

  1. AHA(フルーツ酸)含有エキス
  2. 発酵AHA(フルーツ酸)含有エキス
  3. セラミド

さらに、次に使う化粧品がなじみやすい柔らかな肌に整えてくれるのだそう✨

 

透明のサラッとした液体。

使い方は、洗顔後、コットンに適量をとって、目や口の周りを避けて顔全体をやさしくふき取ります。その後はいつものケア。

洗顔の代わりでも良いとのこと。

もともと私はここ数年、朝洗顔の代わりに拭き取り化粧水で拭き取るだけにしていたので、こちらの原液ピーリング液も、そういう使い方をさせていただきました☆

スーッとした清涼感で、拭き取るとさっぱり♪

毛穴の汚れも気にならなくなった気がします♡

シンプル設計で余分な成分を含まないため、毛穴の奥の汚れやくすみにダイレクトに届いて、しっかりふき取れるのだそう。

また、無香料・無着色・無鉱物油、石油系界面活性剤・パラベン(防腐剤)・アルコールフリーなのも嬉しいです♬

 

チューンメーカーズファンサイト参加中