気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ビヒダスヨーグルト便通改善を2週間飲んでみました!便通効果は?

森永乳業株式会社さまよりモニターさせていただいた「ビヒダスヨーグルト便通改善」。

2週間飲み続けてみました。

 

ビヒダスヨーグルト便通改善は、95.8%の人が習慣にしたいと回答した便秘気味の方におすすめの飲むヨーグルトで、ヨーグルト業界初で「便秘気味の方」と表記されているそうです。

 

飲むとビフィズス菌BB536で腸を刺激してくれて、ミルクオリゴ糖ビフィズス菌のエサになって、ビフィズス菌が増えるそうです。

 

ほどよい酸味がおいしくて、100gはあっという間に飲み干してしまいます。

飲むタイミングはいつでもよく、飲み忘れを防ぐために決まったタイミングを習慣づけると良いので、私は毎朝、朝食のタイミングで飲むようにしました。

常に便秘の状態なので、2週間飲んでみて、毎日とまではいきませんでしたが、なんとなくいつもより調子がよくなったように感じます♬

やっぱり手軽に続けられるのが一番です。

味が美味しく飲むことに抵抗がないし、「ビヒダスヨーグルト便通改善」は食べるヨーグルトタイプもあるのですが、この飲むヨーグルトタイプだと手間もかからず忙しい朝でも続けやすいのが良いのでおすすめです^^

 

🐰公式サイト:ビヒダスヨーグルト便通改善

クチコミプロモーションならトラミー