気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

気軽に温感マッサージ!スティック型が便利な「COliCCO(コリッコ)」

ペリカン石鹸さまより、温感マッサージオイルスティック「COliCCO(コリッコ)」をモニターさせていただきました。

 

首・肩・脚に使える温感マッサージオイルスティック。

10月1日に発売したばかりの新商品です!

 

冬の体悩み1位は、冷えや乾燥より血行不良とも言われているのだそう。

冷えが気になるときは、こまめにマッサージして血行を促進することが大切です。

こちらのコリッコは手軽に温感マッサージができるオイルスティック♬

肌ひきしめ成分のアルニカ花エキスと皮膚コンディショニング成分の火山灰天然石マテラパウダーが配合されています。

 

持ち歩きやすいスティックタイプで、ちょっとした時間にいつでも気軽に使えるのが◎

 

細かいことですが、蓋がちょっとだけひねって開けるタイプなのもいいです。

使い続けてると蓋があまくなって持ち運びでバッグに入れてると蓋が開いてることありません?それがなさそうでいい。

 

塗りやすい太さ。グリグリっと塗れます。

 

塗ってみるとじんわりと温かさを感じます。

ニオイもきつくなく、ほのかに甘い香り。

肩が凝りやすいので、活用しようと思います♬

またしばらく使ってみてレビューします。

 

COliCCOオンラインショップ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中