気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

シャルレのきれいな透け感パンスト

シャルレさまよりきれいな透け感パンストをモニターさせていただきました。

洗濯用ネットも付いてきました♬

パンストの色は7色というバリエーションの多さ!

私は黒を選びました。

 

  

洗濯ネットはハート型♡

かわいい〜

 

こちらのストッキングには、消臭糸が使われていて、ニオイ対策もばっちりです。

 

網目がキレイでしっかりした作りです。

16デニール(18デシテックス)相当。

 

つま先はしっかりしてます。

薄いと爪先がすぐやぶれたりするので、このくらいしっかりしてると安心です。

 

かかとは縫い目なしフラット。

 

パンプスを履いた感じ。

黒だけど、透け感が絶妙ですね。

夏に履いても暑苦しくない感じです。

こんなに薄いのにぴったりフィットしてスッキリ見えするのもいいです。

肌触りもなめらかで履き心地もバッチリ☆

 

🐰公式サイト:シャルレウェブストア

美と健康のシャルレファンサイト参加中