気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

血行促進・むくみ改善にも!美脚サポートストッキング「for lady」

美脚サポートストッキング「for lady」。

ただのストッキングではなく、脚デブの元である血行不良やリンパの滞りを正常に戻すことで美脚をサポートするストッキングなんです。

 

私はよく足がむくむのですが、それも血行不良などが原因。

リンパの流れも良くないな日頃から感じています。

 

これは前。

少しだけ強めのホールドで、しっかりとおなかのぽっこりをサポート。

エストもしっかりとくびれを作ってくれます。

 

こちらは後ろ。お尻側です。

包み込むような丸みがしっかりと作られていて、お尻を小さく見せてヒップアップ効果があります。

 

かかとと爪先部分。

つま先は締めすぎないゆったりとした作りになっています。

 

  

こんな感じでちょっと粗めになっていて、肌触りはちょっとシャリッとしています。

サポートやキープ力を作るためにはこうなってしまうのかも。

薄いストッキングだと、すぐに破れてしまいそうだし強度も少し心配ですし。

 

履いた感じ。

ちょっと色が私には濃いのですが、しっかりとサポートしてくれている感じがあります。

ただ、先程も書いた通り、爪先部分がゆったりめに作られているので、ちょっと余ってる感がありますね。

 

パンプスを履いても、ちょっと爪先部分のもたつきが靴からはみ出てる感じです。

かかとがあるので、引き上げすぎるとかかとの位置が上がってしまってそうもいかず、ちょっとここだけが残念な感じですが、脚のサイズなど個人差があるので仕方がないのかなと思います。

日中履いていると、程よい締付け感でむくみが軽減される感じがあります。

完全にはなくならないですが、普段よりは夕方のむくみがだいぶ楽な感じもあります。

ただ、ちょっと締めつけ感が苦手な人は1日中履いているのが逆に辛いかも…ガードルと同じですねw

 

🐰公式サイト:美脚サポートストッキング